初めてのキスはいつ?平均は?失敗しない方法・タイミング!皆の実体験も多数!

ファーストキスがまだの人は初めてのキスはみんないつ頃?とても気になりますよね。今回は男女別のファーストキスの平均年齢、初めてのキスはいつ頃なのかと失敗しない方法やタイミングだけでなく、彼氏にかわいいと思わせるテクニックやみんなの実体験も多数ご紹介しています。

Contents
目次
  1. みんなのファーストキスっていつ頃?
  2. 男性が初めてのキスをする平均年齢は?
  3. 女性が初めてのキスをする平均年齢は?
  4. ファーストキスを成功させろ!失敗しない方法&注意点
  5. 初めてのキスでも失敗しないタイミングは?
  6. ファーストキスにオススメの場所・スポットは?
  7. 初めてのキスで彼氏にカワイイと思わせる方法は?
  8. 初めてのキスはいつ、どんな感じでした?【みんなの体験談】
  9. ファーストキスは大事な思い出…!

みんなのファーストキスっていつ頃?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/849421179688086225/

ファーストキスはとても大切な恋愛の思い出ですよね。思い出に残る素敵な初キスに憧れますよね。今回はみなさんのファーストキスは平均していつ頃なのかご紹介します。最近はファーストキスの年齢が低年齢化しているとも言われていて、気軽にキスをしてしまう子供たちも増えてきているようです。

ファーストキスは恋愛のとても大切な行為だと思いますので、大好きな人とのロマンティックなキスに憧れますよね。今回は皆さんの恋愛体験談も踏まえてファーストキスの仕方、タイミング等をご紹介します。

ファーストキスの年齢はいつ頃?【男性】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/783133822676946893/

佐野綾也

俳優・モデル

初キスか!!懐かしいですね〜(°_°) 僕はいつが初キスだったのか、正直あんまり覚えてないんです…(笑) 記憶が曖昧でとても申し訳ない気持ちですが、キスするときってすごく緊張するしドキドキしますよね! ぼくも皆さんの体験とあまり変わらないくらいの年齢だと思います!

会社員

28歳

12歳の時。中学生の同級生の彼女と。誰もいない教室でふたりっきりになってキスした。

会社員

30歳

15歳。同じ塾に通っていた同い年の友だち。塾の帰りに公園に立ち寄って話をしていると雰囲気がよくなって勢いでキスをした。

会社員

26歳

21歳の時、当時の彼女。相手はひとつ下でした。デートで、大きな植物公園で散歩中。人気がなくなったとき

男性のファーストキスの年齢は10歳位から20代以降までと幅広く、学校の同級生と塾や部活の帰りなどが多く、高校生や大学生になると本格的なデートで初キスが多いようです。社会人になると会社の同僚と仕事帰りや飲みに行って、家でのデートで初キスというのが多いようです。

キスの絶大な効果17選!男女でも効果に違いが…?論文もご紹介!

ファーストキスの年齢はいつ頃?【女性】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/641270434412240461/

会社員

22歳

14歳。朝の部活がはじまる前に、同級生の男子(付き合っているわけではない)に教室に呼び出され、突然キスされました。

会社員

26歳

16歳。同い年の彼氏に、自転車のうしろに乗せてもらい家まで送ってもらったとき、別れ際にちゅーをした。ちなみにその彼とは今も交際中です。

会社員

33歳

19歳。大学の先輩がお台場まで車で連れて行ってくれて、夜景を見ながらキスしました。

女性のファーストキスの年齢は、小学生の頃にキスをされたという人もいますが、中学生位から同級生や部活の先輩などと初キスがあり、平均的に一番多いのは高校生から大学生の学生の間に初キスを経験する人が多いようです。

年上彼氏との上手な付き合い方19の極意!年上男子の魅力や特有の試練など!

男性が初めてのキスをする平均年齢は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/225320787586582241/