キスマークの消し方&隠し方!即効性抜群の裏技・緊急時の言い訳も!

恋人や好きな人にキスマークを付けられる事、よくありますよね。でもその時は良くても次の日の朝目立って会社や学校に行きづらい…そんなことありませんか?今回はそんなキスマークの消し方&隠し方をご紹介します。消し方や隠し方が分れば明日も怖くありませんよ。

Contents
目次
  1. キスマークの言い訳・ごまかし方【みんなの実体験】
  2. ~キスマークの消し方・隠し方~キスマークは相手への独占欲や征服欲の表れ
  3. ~キスマークの消し方・隠し方~キスマークの付け方
  4. ~キスマークの消し方・隠し方~キスマークの言い訳
  5. キスマークの消し方・隠し方(コンシーラー編)
  6. キスマークの消し方・隠し方(レモン編)
  7. キスマークの消し方・隠し方(即効編)
  8. キスマークの消し方・隠し方(ファンデーション編)
  9. キスマークの消し方・隠し方(シャワー編)
  10. キスマークの消し方・隠し方(冷やす編)
  11. キスマークの消し方・隠し方(歯ブラシ編)
  12. キスマークの消し方・隠し方 キスマークを付けられそうになったら?
  13. キスマークの消し方・隠し方 うまく対処していこう!

キスマークの言い訳・ごまかし方【みんなの実体験】

昨日いちゃついてたらキスマーク付けられてしまた!その時はよくてもそのあとが非常に気まずい…そんなみなさんの意見を聞いてみましょう。

言い訳①寝違えたみたい

アマン(事務)

29歳

かなり目立つところにキスマークの跡が…消し方もわかんないし、とりあえず寝違えた事にしてすぐ湿布して消す。同僚から「どうしたの!?」って結構本腰で聞かれたので、すぐ首抑えながら「寝違えたんだよねー」と隠す言い訳。

さすがにそれ以上勘繰られなかったけど首抑えて隠す演技がしんどかった。

黒岩(営業)

25歳

恋人にすぐがっつりキスマーク残された。今日全体会議で「やべぇ」と思ったので、とりあえずすぐ湿布で消す。寝違えた事にした。あぶね

首をねんざしたということにすれば、すぐシップなどを巻いて消すことが可能です。匂いの少ないタイプのものを使ってカモフラージュして消すことを一番におすすめします。

即効で首をねんざしたということを言っておけば、数日間は首に巻物をしていても何も言われないでしょう。なかなか、苦し紛れの隠す言い訳なのですが、特に男性の場合にはすぐ首が痛いジェスチャーをしてやや大げさに言うだけで立派な隠す言い訳になるはずです。そのあとは毅然とした態度ですぐ仕事に没頭するべきです。キスマークを疑われて仕事や学業まで中途半端なのはいただけません。

言い訳②ヘアアイロンで火傷

かさかさかさ(大学生)

19歳

キスマークがっつり…「今日朝アイロンでがっつりやっちゃってー」ともう周りに自分から言いました。明らかにキスマークなんだけど…

あまちゃん(OL)

27歳

昨日彼氏に首元にじゅるじゅるってキスマーク付けられてやべーなーとか思いながらされてた…とりあえず次の朝若干ホントにアイロン首元にジュってやってぽくしたけど染みるわ

これは普段から髪の長い人向けの隠す言い訳なのですが朝の忙しい時間帯にヘアアイロンをしたままよそ見をして、すぐ首に熱い電熱が触れたという隠す言い訳で消すならば、正統です。いかがでしょうか。

場所的にも無難な隠す言い訳で消すので、すぐ覚えておいてください。これは女性に使える消す言い訳なのですが、かなり苦しい消す言い訳でもあります。それならばいそのこと隠す方が無難な場合も多々あります。ヘアアイロンの火傷のわりに形が違う、などという人も中にはいる場合もあるからです。

言い訳③虫に刺されて内出血

GL(営業)

34歳

いい年こいてキスマーク付けられ、あげくの果てに気付かず至急出社する始末。急に後輩に「それキスマークっすか?」てニヤニヤしながら言われたので、とっさに「蚊に刺されたんだよ!」と至急応対。めっちゃ至急消す!