勘違いブス〈男女別〉あるある&胸糞エピソード!強烈勘違いブス画像集も!

巷に存在する勘違いブスに会ったことはありませんか?勘違いブスに振り回された経験がる人も多いのでは?勘違いブスの特徴や、あるある・胸糞エピソードを男女別にご紹介。最後に完全に勘違いしたブス達がSNSにあげちゃった強烈画像をお見せします。

Contents
目次
  1. 勘違いブス・イケメンがSNSにいっぱい!
  2. 勘違いブスとは?どんな意味?
  3. 《男》の勘違いブスの特徴5つ
  4. 〈女〉の勘違いブスな特徴5つ
  5. 《男》の勘違いブスあるある&胸糞エピソード5選!
  6. 〈女〉の勘違いブスあるある&胸糞エピソード5選!
  7. 強烈な勘違いブスの面白画像集!一挙20選!
  8. 触らぬ「勘違いブス」に祟りなし…!

勘違いブス・イケメンがSNSにいっぱい!

会社にも学校にも仲間内で1人は存在する「勘違いブス・イケメン」。そんな「勘違いブス・イケメン」にイライラさせられたことのある人は多いのではないでしょうか?最初は「変わった男・女だな…」と思う程度ですが、一緒に過ごす時間が増えるたびにイライラが募っていくことも。

行動・言葉両面で勘違いを体いっぱいで見せてくる勘違い男女のエピソードは見ているだけで人を不快な気持ちにさせます。「勘違いブス・イケメン」は人を不快にさせていることをわかっていないのがさらに悪質!そんな勘違いブス・イケメン」がTwitterなどのSNSにはあふれています。

なぜ、TwitterなどのSNSに勘違いブス・イケメンの自撮りが多いかって?だって彼らは自分をイケメン・美人と勘違いしてるから積極的に自撮り写真をSNSにアップさせるんです。そんなイタい彼らの生態に迫りましょう!

デブスの特徴13選!今すぐやるべき改善方法7つ!予想外のデメリットも…?
ちょいブスは美人よりメリット大!彼女達の魅力&特徴を50人抱いた僕が徹底解説!

勘違いブスとは?どんな意味?

あなたのまわりにもいませんか?顔はどちらかと言えばブサイクなのになぜか自分がモテると勘違いして自慢エピソードを披露したり、自撮り写真を大量にアップしている勘違い男・女たち。正直まわりからは「…イタい!」と思われている人たちです。

年上男性に好かれる女性の特徴10選!ブスのあの子が可愛がられる衝撃の理由!
彼女ができない男の特徴22個!年代別の彼女の作り方&ブスならではの戦略も!

勘違いブス・イケメンには原因があった!?

20代

どんな育ち方したらこんな自分中心の勘違いブスが生れるんだろって不思議に思う…

「どうしてこの人はこんなに自分に自信が持てるんだろう??」って不思議に思ったことはありませんか?実は勘違いブス・イケメンになるまでには彼らの隠された原因があったのです。その原因をご紹介します。

好きな人へのアプローチ方法19選!女性が勘違いしがち&男が嫌いなアタック方法も

原因①|幼いころから身内に可愛がられて育った

勘違いブス・イケメンの生体のほとんどは幼少期から形成されてきているようです。両親や祖父母から「可愛い!可愛い」と言われて育ったり、必要なものは何でも与えられてきた人たちは、勘違いブス・イケメンになる可能性が高いようです。

子どもは家族から愛され愛情を注がれて育つのは必要不可欠ですが、その愛情が行き過ぎると子供は自分の容姿屋欠点について考えることなく、誤った自信が形成されて大人になっていきます。その結果「勘違いブス・イケメン」を作り出してしまうのです。