デブスの特徴13選!今すぐやるべき改善方法7つ!予想外のデメリットも…?

デブスの特徴から、デブスに対する世間の本音までご紹介します。あなたは「別にモテなくてもいいし…」と開きなおっていませんか?デブスのデメリットは、恋愛以外にもたくさんあります。デブスの改善方法も紹介するのでこれを機にデブスを卒業しましょう!

Contents
目次
  1. デブスの基準は?
  2. 思わず頷くデブスあるある!みんなの体験談!
  3. デブスの特徴5選〈ルックス・外見〉
  4. デブスの特徴8選〈心理・性格〉
  5. モテないだけじゃない…デブスの予想外のデメリット5つ!
  6. デブスの改善方法〈ダイエット〉
  7. デブスの改善方法〈ファッション〉
  8. デブスの改善方法〈メイク〉
  9. みんなのデブス脱却【エピソード】
  10. デブスは改善可能です!

デブスの基準は?

「デブス」と呼ばれる女性の特徴をご存知でしょうか?メイクやファッション、髪型にもその特徴はあります。この記事では、デブスの特徴から改善方法までたっぷりご紹介していきます。

(ブスについては以下の記事も参考にしてみてください)

勘違いブス〈男女別〉あるある&胸糞エピソード!強烈勘違いブス画像集も!

思わず頷くデブスあるある!みんなの体験談!

デブスの女性について「あるある!」と感じる体験談は多いようです。ここではまず、みんなのデブス「あるある体験談」をご紹介していきます。

(ブスの体験談については以下の記事も参考にしてみてください)

「可愛いは正義」の意味とは?ブスの生き辛さを痛感するエピソード40選も!

デブスはオーラが威圧的

デブスはオーラが威圧的です。電車や町でデブスに視線が集まるのはそのためでしょう。威圧的で存在感があり、思わず避けてしまったなんて体験談は多いです。

会社員

26歳

電車でデブスが席二つ分使ってたんだよね。なんかオーラというか威圧感がすごくてさ、一人くらい座れる余裕はあったんだけど誰も座らなかったな…。デブスのあるあるじゃない?

大学生

20歳

彼女と付き合って1年たったんだけどさ、付き合ってからどんどん太っちゃって今はデブスの仲間入りしてるよ。なんか隣にいるだけで威圧感がすごいんだよね。恋人がデブスなのはさすがに勘弁だから、そろそろ別れも考えてるよ…。

「本気出せばいつでも痩せられる」とよく言っている

デブスが「私は本気出せばいつでも痩せられる」と言っているのを聞いたことはありませんか?デブスな女性は自分自身をデブスとは思っておらず、すぐにでも痩せて美人になれると思っています。そのため、このセリフをよく聞く・よく言ってしまうという体験談も多いのです。

専門学生

19歳

デブスの知り合いが「私痩せたら絶対可愛い」って言ってたんだよね。ファッションも髪型もひどいのによく言うよ…。絶対あり得ないし、よくその体型で可愛いって言えるなと神経を疑っちゃったよ。まずは恋人の一人でも作ってから言ってほしいよね。

高校生

17歳

私、自分でもデブスって自覚あるんだけど、よく「痩せようと思えばいつでも痩せれるし〜」って言っちゃう。痩せれば彼氏だってできるって本気で思ってるんだけど、やばいかな…?一応ファッションも髪型も気つかってるデブスだからさ!

デブスの特徴5選〈ルックス・外見〉

ここからは、デブスのルックスや外見の特徴についてご紹介します。デブスな外見は、メイクやファッションや髪型次第で改善できる可能性もありますよ。デブスのあるあるな外見的特徴を知り、自分自身を見直してみましょう。

(デブ・ぽっちゃり女性については以下の記事も参考にしてみてください)