清楚系ビッチの特徴25選!内面〜外見まで!参考画像&男性の本音多数!

男の憧れ清楚系女子。清楚系ビッチの特徴を〈性格〉〈見た目〉〈仕草〉それぞれの視点からご紹介します。また、清楚系ビッチ好きな男性には清楚系ビッチがよく出現する場所や、見分け方・落とし方を解説しています。ぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 清楚系ビッチとは?どんな意味?定義は?
  2. 清楚系ビッチってどう思う?好き?【男の本音】
  3. 清楚系ビッチの特徴〈内面・性格〉9選
  4. 清楚系ビッチの特徴〈外見・見た目〉9選
  5. 清楚系ビッチの特徴〈仕草・言動・セリフ〉7選
  6. 清楚系ビッチがよく出現する場所・アプリ7つ!
  7. 清楚系ビッチとガチ清楚の見分け方は?
  8. 清楚系ビッチと付き合うメリット・デメリットは?
  9. 清楚系ビッチの口説き方・落とし方!
  10. 清楚系ビッチを見極めよう!

清楚系ビッチとは?どんな意味?定義は?

清楚系ビッチとは、見た目は清楚でありながら実はメンヘラで性的な経験人数が多いヤリマン女性のことを指します。男性が好むロングヘアーに清楚なワンピースコーデなどが特徴で、とびきりの美人という感じではなくてもその仕草やセリフから男性を虜にしてしまいます。

清楚系ビッチは、計算ずくと無意識に別れますが男性にとってはどちらのタイプなのかはわからないでしょう。計算ずくの清楚系ビッチは性的行為が好きという理由から男を誘いますが、無意識清楚系ビッチはメンヘラであることが多く付き合うとさげまん気質であるためかなりのデメリットを受けるでしょう。

異性に好かれ同性に嫌われる

しかし、そんなメンヘラヤリマン清楚系ビッチは同性には嫌われるのが特徴で、その理由は常に男を意識している姿がムカつくとか、すべてが計算ずくと感じられるからです。そんな清楚系ビッチは、女性の中ではボッチでいることが多く、その姿に男性の守りたい気持ちが刺激されて付き合うパターンもあります。

女性からすれば、なぜそのようなメンヘラ、ヤリマンで、経験人数をごまかすようなずる賢い女性に男性が惹かれるのか?となるわけですが、当の男性たちの清楚系ビッチの評判は、ヤリマンだから都合がよいと思う男性とメンヘラだから付き合うのはちょっとと賛否両論に分かれているのが現実です。

自信家な男・女の特徴・心理!ナルシストとカリスマは紙一重!嫌われる原因は?

清楚系ビッチってどう思う?好き?【男の本音】

経験人数が多いヤリマンやメンヘラ、さげまんの特徴を持つ清楚系ビッチに対する印象とは?男性が受ける印象やメリット、デメリットについてご紹介します。大きく分けると4種類の男性に分かれるようです。

1.清楚系ビッチと遊びで付き合うならアリ

会社員

(20代前半)

清楚でヤリマン最高!デートの時、セックスに持ち込む面倒な手間がないからぜひ付き合ってみたい。でも長引かせるとさげまん体質とかSNS好きとかいろいろと危険だから1回ヤレたらいいや。

会社員

(25才)

付き合うなら清楚系ビッチがいいな。経験人数が多いならこっちの浮気も許してくれそうだから。

清楚系ビッチのヤリマンの特徴を利用して遊びたいという都合の良い言葉にはちょっと引いてしまいますが、清楚系ビッチの特徴であるヤリマン体質を都合良く利用したいと思う。これもまた男性の本音なのです。

セフレとはデートする?したくない?男女の気持ち・本音の差が超残酷…!

2.清楚系ビッチと付き合うのはイヤ

公務員

(30才)

真面目に好きになった彼女が、実は経験人数が多いヤリマンのビッチだったらショック。しかもさげまんで今の運が下がったら立ち直れないよ。

学生

(10代後半)

清楚系ビッチ好きだけど、メンヘラでさげまんと言われる女と付き合うのはデメリットでしかないと思う。友達は清楚系ビッチと付き合ってたときSNSに細かくデートの内容を投稿されて恥ずかしがってた。俺にはそんなの無理。

本物の清楚系彼女だと思って付き合うと、実は経験人数が多いヤリマン清楚系ビッチだったと分かったときの男性の複雑な気持ちが入り混じっているのがよくわかりますね。清楚系ビッチは好きだけど、清楚系ビッチがメンヘラでさげまんというデメリットをわかっている男性は敬遠するようです。