「好きだよ」は本命の証?男子が本命にしか言わない言葉BEST10!

「好きだよ」と男が言いたくなる瞬間や、「好きだよ」以外の男子が本命にしか言わない言葉をご紹介します。思わず胸キュンしたみんなの「好きだよ」言われた体験談も多数掲載!【番外編】として、男が本命にしかしないエッチ中の行動5つも要チェックです。

Contents
目次
  1. 「好きだよ」のセリフは本命の証?
  2. 「好きだよ」って言われたことある?どのタイミング?【女子の体験談】
  3. 男が「好きだよ」と本命に言いたくなる瞬間・シチュエーションは?【男の本音】
  4. 「好きだよ」だけじゃない!男子が本命にしか言わない言葉・セリフBEST10
  5. その「好きだよ」は嘘かも?本気度の見分け方5つ
  6. 【番外編】男が本命にしかしないエッチ中の行動5つ
  7. 「好きだよ」は本命度超高め!!!

「好きだよ」のセリフは本命の証?

女子が好きな人に言われたい言葉ナンバーワンの「好きだよ」というセリフ。男子はどういう瞬間に「好きだよ」という言葉を使うのでしょうか。それほどイケメンじゃない男子からでも「好きだよ」と言われると嬉しくなりますね。女子が言われたい「好きだよ」という言葉の真意に迫ります。

「好きだよ」って言われたことある?どのタイミング?【女子の体験談】

世の中の女子は「好きだよ」とどんな瞬間に言われているのでしょうか?みんなが言われたい「好きだよ」という胸キュンしたセリフの、体験談を紹介していきます。

大学生

19歳

たまたま二人きりになったとき、ちょっといいなと思っていた彼に「好きな人いる?」と聞かれたので、「そっちこそどうなの?」と切り返したら、「好きだよ」と告白されてびっくりしました。

「好きだよ」とは、好きな人に告白するときの言葉として王道ですよね。そして、告白の瞬間にぜひ言われたい胸キュンの言葉でもあります。

社会人

20代

不器用な私が彼氏にいいところを見せようとチャーハンを作ったのに、ベタベタになってしまい大失敗。落ち込んでいたら「一生懸命に作ろうとしてくれて、そういうところが好きだよ」とフォローされて胸キュンしました。

失敗して落ち込んでいる瞬間に、彼氏から「そういうところが好きだよ」というのも女子が言われたい胸キュンのセリフですね。

社会人

20代

普段「好きだよ」と言わない彼氏に、言ってくれないとエッチしないよと言って、エッチの前に言わせてます。

社会人

30代

エッチの最中によく「好きだよ」と彼氏に言われます。

彼氏はきっとエッチしているときの彼女が可愛くてたまらないのでしょうね。

看護師

20代

ドラマとかで「好きだよ」とイケメンが言っているのを見ると、一度でいいから言われてみたいと妄想してしまいます。

イケメンから言われる「好きだよ」は、更に胸キュン度がアップしそうです。イケメンはお得ですね。

派遣社員

40代

イケメン好きの私なのですが、それほどイケメンじゃない年下の子に「好きだよ」と告白されました。それほど好きじゃない人からでも嬉しかったです。

イケメン好きの人が「好きだよ」と言われると、好みのタイプとは違っていたとしても、嬉しくなってしまうものなのですね。

男が「好きだよ」と本命に言いたくなる瞬間・シチュエーションは?【男の本音】

ちーちゃん

モデル

わたしは好きだよって全然言えない派なんですけど、言われたい派です。笑