処女は重い?年齢にもよる?男性心理や本音!重い処女の特徴9つも!

男性にとって、処女は本当に重いのでしょうか。知られると、重いと思われてしまうのでしょうか。実は、処女と聞くと嬉しくなる男性もいるって本当でしょうか。処女に対する男性の心理・本音や重い処女の特徴を一挙紹介!気になる高齢処女の特徴や男性の本音も公開します。

Contents
目次
  1. 「処女は重い」は都市伝説?
  2. 処女ってどう思いますか?【男の本音】
  3. 何歳までの処女だったら許容範囲ですか?【男の本音】
  4. 高齢処女は問答無用で重い!どんな特徴がある?
  5. 高齢処女ってぶっちゃけどう思う?【男の本音】
  6. 男が重いと感じる処女の特徴9つ!
  7. 処女であること自体が問題ではない!改善すべき内面・性格!
  8. 重い処女は少し厳しいかも…!

「処女は重い」は都市伝説?

女性の間では「処女は重いと思われる」という暗黙の了解のようなものがあり、できれば早く初体験を済ませてしまった方が良いと思っている人は少なくないものです。しかし、実際に男性はどのように思っているのか、処女に対する彼らの実態と本音を聞いたことがある女性は少ないのではないでしょうか。

ここでは処女に対する男性の本音と心理、そして処女とのセックスに対する意識を紹介していきます。これから恋愛と結婚を目指す人にはきっと役に立つ情報が満載です。

処女ってどう思いますか?【男の本音】

女性が自分が処女であることを隠したがることとは裏腹に、彼女にしたいと思う女性から「処女」なのだと打ち明けられたとき、ほとんどの男性は「嬉しい」と感じると言います。これから恋愛や結婚しようと思っている女性が処女だというのは、実は男性にとってプラスのことのようです。

男性は意外と繊細な心理構造をしています。多くの男性は、現在の彼女の過去の彼氏とのセックスのことを想像したくないというのが本音を隠し持っています。そういう男性のニーズに応えることができる貴重な存在というのが、バージン女性といえるでしょう。

管理職

40代

彼女とセックスをしているとき、過去の男とのセックスの片鱗が見えたときには、正直すごく複雑な気持ちになります。その点、彼女がバージンだと、昔の彼氏に嫉妬しなくてすむので気が楽です。

真剣な恋愛を望む男性は、処女でもウェルカム

そのような理由から、これから自分が大事にしたいと考えている人が処女だというのは、これから恋愛関係になろうとしている男性を喜ばせることに繋がるのです。しかし、恋愛や結婚などの真面目なお付き合いを考えていない、ただ単に女性とセックスしたいだけの男性からすると「処女」は重いのです。自分が初体験の相手となると、心理的に責任を感じるからです。

社会人

30代

結婚を考えるようになった頃、彼女と出会いました。なんとバージンだと言うではありませんか!彼女と交際が始まり、彼女と初めてセックスしたとき、ものすごく恥ずかしがっていて可愛かったです。彼女は完全に俺のものという感じがして、ずっと大事にしなくてはと誓いました。

中には処女が注意するべき男性も!

処女だということを伝えると、喜んでくれる人が全て信頼できるわけではありません。バージンを喜んだ本音が「バージン女性は簡単にだますことができそうだ」という男性もいます。初体験がまだであるバージン女性に対して良くない本音を隠し持つ男性も少なからず存在します。

そういう男性ほど「バージンなんて早く捨てちゃいなよ」と無責任な発言をする傾向があります。ただ遊びたいだけの男性の発言に踊らされずに、自分の身体は自分で大切に守ることを心がけなければなりません。

彼氏の心理を徹底解剖!今すぐ確認すべきテスト〈ジャンル別〉10選!
ワンナイトラブとは?経験者の確率や理由は?誘われやすい女性の特徴も!

何歳までの処女だったら許容範囲ですか?【男の本音】

女性が思うほど、男性は女性が処女であることに対して心理的な抵抗はないようです。ただし、バージンだという女性の年齢によっては、多少男性からの受け止め方が異なるようです。

10~20代の場合