お姫様抱っこしてくる男の7つの心理!完全脈あり?重いと思う体重は?

お姫様抱っこしてくる男性の心理を理解できれば、どう反応すればいいかが分かりますよね。彼女側の「お姫様抱っこに対するアクション」「女子がお姫様抱っこされたいシチュエーション」などを紹介!お姫様抱っこの<やり方><注意点>についても解説していくので参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 女子の憧れ!お姫様抱っこ!
  2. お姫様抱っこされたことある?【女子の体験談】
  3. お姫様抱っこをしてくる男性の心理7選!脈あり?
  4. お姫様抱っこされた時のポイント!かわいいリアクションは?
  5. お姫様抱っこがセーフな体重は何kg?
  6. お姫様抱っこをしてほしいときのおねだり方法は?
  7. お姫様抱っこされたいシチュエーション5つ
  8. 気分はまるで彼だけのプリンセス!

女子の憧れ!お姫様抱っこ!

男性からお姫様抱っこをされた経験はありますか?「体重が重いのがバレる!」「私重いけどお姫様抱っこできるのかな」とドキドキしてしまう女性もたくさんいるでしょう。

「お姫様抱っこをしたいな」という気持ちには、男性ならではの心理も関係してきますよ。

この記事では、お姫様抱っこについての特徴や体験談など様々な情報を紹介していきます。

OL

30代

イケメンからお姫様抱っこしてもらうのが憧れすぎる!ブサ面にもお姫様抱っこされたことないけどね!

お姫様抱っこされたことある?【女子の体験談】

最近では「草食系男子」という言葉が流行していて、お姫様抱っこができるほどの腕力がない男性も多いですよね。ですので、お姫様抱っこをしてくれる男性に会えず、諦めてしまっている女性もいるでしょう。

社会人

20代

私は体重ヤバいから絶対お姫様抱っことかしてもらえない!男の人の腕が折れる気しかしないもん!

まず、見た目から体重ヤバそうな女に「お姫様抱っこして♡」とか言われたらキモいし無理でしょ。もう一生無理。諦めた。

会社員(女性)

30代前半

お姫様抱っこして欲しいなぁ…でも、私の周りにはあれしかいないんだよね、草食系男子。

無理でしょ、あのひとたち。箸より重いもの持てないでしょ。

大学生(女子)

20代

「お姫様抱っこできるよ。してあげようか」とか言われた事あるけど、いざ「できるよ」って言われると「無理!」ってならん?恥ずかしいし、体重気になるし…

看護師

30代

昔付き合ってた、筋肉ムキムキの彼氏のお姫様抱っこ、すっごく安定感あったな…ちょっと恥ずかしい気持ちはあったけど、でも、お姫様抱っこできる彼氏ってなんかかっこいいよね。

お姫様抱っこができるほど力強い男性に引かれる女性も多いですが、その一方で「体重が気になって恥ずかしい」という女性の意見もたくさんありますね。

(女性の体験談については以下の記事も参考にしてみてください)

叶わない恋の諦め方|男女の体験談に学ぶ実らない恋の見極め&対処法!

お姫様抱っこされたことある女子の割合

お姫様抱っこをされたことがある女子の割合は、約7割です。意外と多いですね。飲み会のノリや罰ゲームでお姫様抱っこされた人もいるようです。

お姫様抱っこはロマンチックで人気が高いので「重いから恥ずかしい」と思いつつ周りから煽られてお姫様抱っこされた経験がある人もいるかもしれません。

(彼女がいた事のない男性の割合については以下の記事も参考にしてみてください)

彼女がいたことない男性の特徴9選!彼女いない歴=年齢の割合や攻略法も!

お姫様抱っこをしてくる男性の心理7選!脈あり?

女性には、男性が「お姫様抱っこをしたい」と感じる心理が理解できませんよね。この見出しではお姫様抱っこをしてくる男性の心理を7個紹介します。

男性がお姫様抱っこをする心理を知れば、恋愛につなげることもできますね。「彼氏が欲しい女性」「男性の心理を知りたい女性」は必見です。

(面倒くさがりの心理については以下の記事も参考にしてみてください)