結婚しても忘れられない人…いる?女性10人の実体験!綺麗な忘れ方も!

既婚者女性が結婚生活を送る笑顔の影では、実は忘れられない人への想いが秘められていることがあります。結婚しても忘れられない人の忘れ方や結婚したのに忘れられない元彼を引きずる中年女性10人の体験談もご紹介します。そこには様々な想いがありました…。

Contents
目次
  1. 結婚しても忘れられない人はいますか?
  2. 結婚しても忘れられない人がいますか?【女の本音】
  3. 結婚したのに忘れられない人がいる中年女性10人の【体験談】
  4. 結婚しても忘れられない人を綺麗に忘れる方法
  5. 今を充実させよう

結婚しても忘れられない人はいますか?

結婚した後もふとした時に思い出す人や忘れられない人が居ると言う既婚者は珍しくないです。一生添い遂げるつもりで結婚していても、心の想いや過去の記憶は消すことができません。

忘れられない人が居る事を心にしまい込んでいる方や、忘れられないが故に行動してしまった人など様々なようです。例え、旦那さんや奥さんと関係が良好でも心の中までは覗けないですから。

bok

44歳

夫に忘れられない元彼の話をしようものなら、きっと何十年も前の話でも戦争が勃発する...。

結婚しても忘れられない人がいますか?【女の本音】

既婚女性の中で、結婚しても忘れられない人がいる方はどれくらい居るのでしょうか。冗談でも結婚している身ですと人に話したり、口にする事で変な疑いや誤解が起きてしまう可能性があると慎重になってしまいますよね。そんな既婚者女性ですが本当のところどうなんでしょう?胸の内を聞いてみました。

【いる】初恋の彼が忘れられない

初めて人を好きになった時の甘酸っぱい想いは強烈に心に刻まれます。その後、初恋の人に片思いしていた場合の方が理想的なイメージで強く残っているのでいつまでも恋い焦がれてしまうようです。

42歳

小学生の頃に片思いしていた初恋の男の子がこの歳になっても忘れられません。どんな事を話したかとかは全然覚えていないのに思い出すと心が温まります。

【いる】元彼・元旦那が忘れられない

元彼や元旦那さんといった元々関係があった男性が忘れられない女性も多いです。良かった点や幸せだった出来事の方が後々記憶に残り、悪いことや嫌な出来事は記憶の奥底にしまわれてしまう事が原因なのでしょうか。

金木犀

51歳

付き合った時にこの人と結婚する気がすると思った元彼と結局別れてしまいました。その後今の旦那と結婚しましたが、本当はあの元彼こそ運命の人だったのではと...。

【いない】旦那さん以外は記憶に無い

模範的な奥さんですが忘れられない人がいる派より少なかったです。元々の考え方にもよってくるのかもしれませんね。

ququ22

43歳

そもそも忘れられない人が居たら旦那と結婚してない。

シュトーレン

48歳

忘れられない人はいないです。よく女性の恋愛は上書き保存だと言いますが私もその通りですね。