遠距離の片思いを成就させる方法15選!脈あり度別のアプローチ法や告白・男性の本音も

片思いだけならまだしも遠距離片思い、どうすれば成就するのだろうと胸が苦しくなりますよね。遠距離の相手はあなたをどう思っているのか【男性の本音】多数!集めました!脈あり/脈なしの診断や、その結果をもとに脈ありレベル別のアプローチ方法もあわせてご紹介します。

Contents
目次
  1. 遠距離×片思い=いばらの道?
  2. 遠距離の片思いは正直…結構難しい!みんなの体験談も!
  3. 遠距離の片思いを成就させる方法15選!
  4. 遠距離の片思いを成就させるには脈ありレベルを見極めること!
  5. 遠距離でもわかる脈あり/脈なし診断~10のチェック項目~
  6. 遠距離の片思い*上手なアプローチ方法〈脈ありレベル別〉
  7. 遠距離の片思い*LINE・メールのテクニック〈脈ありレベル別〉
  8. 遠距離の片思い*会いに行くべき?頻度は?〈脈ありレベル別〉
  9. 遠距離の片思い*告白の仕方〈脈ありレベル別〉
  10. 遠距離片思いは、思いやりと行動力が大切

遠距離×片思い=いばらの道?

片思い。その名の通り一方通行で恋をしている状態です。しかも近くにいる男性であればまだアプローチしやすいですが、いつ会えるともわからない遠く離れた相手。この先成就して恋愛にたどり着くにはどうすればいいのだろう?逆にいばらの道しかないのでは、とつい思ってしまいますよね。果たして実際のところどうなのでしょうか。

片思いが辛いときの対処法5選&諦めるべき恋の特徴!〈年代別〉体験談も!

遠距離の片思いは正直…結構難しい!みんなの体験談も!

遠距離片思いの成就率はやはり低い

遠距離カップルの成就率(結婚までたどりつく割合)は、20%あるかないかと言われています。恋愛中のカップルですらこの数字ということは、遠距離片思いの成就率はもっと低いというのは残念ながら事実です。実際に遠距離片思いを体験した声を見てみましょう。

遠距離と片思いの二重苦

OL

20代後半

思い切って告白したが、「気持ちはすごくうれしいけど、なかなか会えないのがネック。一度遠距離で失敗してるから」とフラれてしまった。

主婦

40代

男性の方が遠距離に対する耐性がないので、色々我慢させてしまうと思うと辛くて踏み込めなかった。

大学生

19歳

片思いが始まったときはお互い近くだったが、その後すぐに私が留学するので必然的に遠距離。出発前に想いを伝えておけばよかった。

OL

30代前半

携帯に着信があり画面を見ると、片思いの相手とは違うとわかりがっかりしてしまう瞬間がいつも辛かった。

やはり苦しいという意見が多いですね。次は遠距離片思いされる側の男性の意見を見てみましょう。

遠距離の片思いされている女性からの告白に対する男性の本音

会社員

30代前半

遠距離になるくらいなら、はじめから付き合わない。先々しんどいのがわかるから。