居酒屋は出会いの宝庫!東京おすすめ20店!普通の店〜相席屋・一人でもOKなど!

「恋人がほしいけれど出会いがない!」「そもそも出会いがある場所に行く機会がない!」とお悩みの方必見!実は、東京には「意外と出会いが多い〈普通の店〉〈少し高級な店〉から、いかにもな〈バー〉〈相席屋〉、また〈一人でも〉出会いが見つかる居酒屋などがたくさんあります。この記事では、居酒屋で声をかける方法や、お持ち帰りするコツも紹介します。

Contents
目次
  1. 居酒屋は出会いの宝庫!
  2. 居酒屋で出会って恋愛に発展したことある?【男女の体験談】
  3. 出会いの多い居酒屋のポイント・見分け方!
  4. 【東京都内】実は出会いの多い居酒屋〈普通の店〉2選
  5. 【東京都内】実は出会いの多い居酒屋〈少し高級な店〉1選
  6. 【東京都内】出会いの多い飲み屋〈バー〉4選
  7. 【東京都内】ヤレる出会いがある飲み屋〈相席屋〉5選
  8. 【東京都内】〈一人でも〉出会える居酒屋・飲み屋8選
  9. 出会える居酒屋で声をかける方法は?
  10. 居酒屋でいい感じになった子を持ち帰るコツ!
  11. 出会える場所はたくさんある!

居酒屋は出会いの宝庫!

居酒屋はみんなでワイワイ…というイメージがありますが、実は最近の居酒屋は、出会いの宝庫だって知っていましたか?店内をふと見渡すと、一人で来ている男性や、ナンパ待ちの女子がちらほらと。また、最近では出会いを求める男女がナンパ、お持ち帰り目的で来るバーも流行中。今回はそんなお店の選び方から、東京のおすすめ出会い居酒屋を紹介いたします!

初デートの居酒屋はありなし?誘う男性心理や注意点!おすすめの食事も!

居酒屋で出会って恋愛に発展したことある?【男女の体験談】

実際の居酒屋での出会いってどんな感じなの?

東京で居酒屋で実際にナンパして出会い、恋愛に発展した人がいるのでしょうか。一人で相席屋に行って出会いを果たした方の体験談を紹介します。

男性の出会い居酒屋ナンパ体験談

たつや

28

その日はサッカー観戦のイベントで店は大いに賑わっていた。そして、僕と友達の隣にもサッカー好きの女性グループ(3人組)との出会いがあった。ぼくはその女性グループの一人に話しかけ、また一緒にこのバーでサッカーを見ましょう!という話になった。

僕が現在、その子と付き合っていることは友達には内緒にしている。

スポーツバーは盛り上がりが激しいので、勢いでハイタッチしたり抱き合っちゃったりできますよね。これはポイントが高い出会い方ですね。スポーツバーは勝っても負けてもその場を共有できた熱気が出会いにつながるのかもしれませんね。
次は女性の体験談です。

女性の出会い居酒屋ナンパ体験談

ゆうこ

27歳

無事、300BARに入店!チケットを買ってお酒を注文をしました。立ち飲みなので、ウロウロしていたら、いきなり男性二人組みに声をかけられました。

「今日は一人?よかったら一緒に飲もうよ」

出会いがあるとは聞いていたものの
入店10分で来るとは思ってなかったのでとてもびっくりしました。

後ほど紹介する、銀座の300BARの体験談です。300BAR銀座8丁目店は筆者も行ったことがありますが、血気盛んな20代社会人男子と、出会いが欲しい20代事務系女子が、チラチラ周りを見つめあいながら近づいていく様子がすごく出会い感ありました。後ほど詳しくご説明しますね。

【横浜ナンパ】出会いスポット厳選17選&横浜女子の属性・口説き方も!
銀座コリドー街のナンパスポット鉄板〜穴場7選&男女の属性・口説き方!

出会いの多い居酒屋のポイント・見分け方!

ここでは、出会いのある居酒屋の見極め方をご紹介します。各ポイントを把握して、ぜひ出会いにつなげてください。

ポイント1. 店主や店員さんが出会いに寛容!男女を紹介してくれる!