【恵比寿ナンパ】初心者向け出会いスポット9選&男女の属性・口説き方!

恵比寿のナンパスポットを〈東口〉〈西口〉〈代官山〉などエリア別にご紹介していきます。男女の属性や、おすすめの口説き方、成功体験談もあるので、恵比寿でナンパする際は参考にしてみてください。ナンパ初心者でも大丈夫です。ぜひナンパを成功させましょう。

Contents
目次
  1. 恵比寿がナンパの聖地って本当?
  2. 恵比寿のナンパスポット〈東口〉4選
  3. 恵比寿のナンパスポット〈西口〉3選
  4. 恵比寿のナンパスポット〈代官山方面〉2選
  5. 恵比寿にいる男女の属性は?
  6. 恵比寿でおすすめの口説き方・ナンパのやり方は?
  7. 恵比寿でナンパ成功した【みんなの体験談】
  8. 恵比寿のナンパは慎重に!

恵比寿がナンパの聖地って本当?

「恵比寿」と聞いてどんな街をイメージしますか?恐らく、オシャレで大人な街をイメージする方が多のではないでしょうか。実際、恵比寿は居酒屋やクラブ、バーなどの大人な店が立ち並び、夜は多くの方でにぎわう場所となっています。また、住みたい街ランキングに入っているなど、恵比寿の街は魅力的です。

そして恵比寿はナンパの聖地でもあります。出会いを求める女性が多く歩いており、ナンパにはもってこいの場所です。女性の反応もよく居酒屋やクラブ、バーからの連れ出しもできますし、成功率は高いです。そして逆ナンされることも…?というわけで、恵比寿のオススメのナンパスポットをご紹介していきます。紹介する場所の中には穴場もあるので必見です。

イケメンになる方法を完全解説!外見・内面の特徴11個!女性の本音多数!
お持ち帰りされたい女子のサイン13選!上手な誘い方&口説き方も!

恵比寿のナンパスポット〈東口〉4選

恵比寿駅の東口方面と言えば、恵比寿横丁という居酒屋横丁が有名です。恵比寿横丁ではさまざまな居酒屋やバーが立ち並び、ナンパスポットとしても有名な場所です。そして、恵比寿横丁以外にも出会いにオススメな穴場はあります。スタンディングバーで声かけがしやすいお店などもあり、いずれもナンパの成功率が高いお店ばかりです。

ナンパ初心者でも利用しやすい場所ばかりなので、自分にあったお店を選びましょう。自分にあった場所でナンパすれば、きっとナンパの成功率も上がりますよ。

年下女性の魅力&アプローチ方法9選!告白・デート・LINEテクも徹底解説!
年上女性は意外とチョロい!効果的なアプローチ方法11選!LINEテクやNGな口説き方も!

恵比寿のナンパスポット〈東口〉恵比寿横丁

恵比寿横丁には約20店舗もの居酒屋やバーがあり、夜は連日多くの人でにぎわっている横丁です。恵比寿横丁はナンパの聖地としてはかなり有名なので、出会いを求めている女性も多く、ナンパの成功率も高いと言えるでしょう。そして、恵比寿横丁内の居酒屋は、混んでくると必然的にお客さん同士の距離が近くなるので、自然と声かけしやすくなります。

もしナンパに失敗しても大丈夫です。なにせ居酒屋が多い横丁なので、失敗したら別の居酒屋に行けばいい話です。そこで新たな女性と出会い、ナンパしていきましょう。というわけで、恵比寿横丁はナンパしやすい横丁です。ナンパの成功率も高く、場合によっては逆ナンもワンチャンあるので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-4
営業時間出店店舗による
年齢層20代・30代
成功率85%
女性の脈あり行動25選!男子にわかりにくい兆候を女子が教えます!

恵比寿のナンパスポット〈東口〉私を恵比寿に連れてって

私を恵比寿に連れてっては恵比寿横丁から近い場所にあります。このバーには「恵比寿横丁の居酒屋に入れなかったけど出会いが欲しい!」という女性も来店します。スタンディングバーなので、気になる女性がいたら気軽に声かけしに行くことができます。テーブルで飲んでもお客さん同士の距離は近いので、声かけしやすい穴場スポットです。

そして、このバーの魅力はドリンク1杯330円で飲めるところです。「素敵な女性と出会いたいけどお金が…」という男性でも気軽に来れるバーなので、リーズナブルに女性と出会いたい方はこちらのバーを利用してみると良いかもしれませんね!出会いもあり、リーズナブルで済むので、かなりオススメの場所です。