銀座コリドー街のナンパスポット鉄板〜穴場7選&男女の属性・口説き方!

今テレビなどでも紹介されて人気のナンパスポット、銀座コリドー街は知っていますか?今回は、今一番ホットなナンパスポット銀座コリドー街を紹介します。〈鉄板〉〈穴場〉のナンパスポット、男女の属性や、口説き方、体験談も紹介していきます。

Contents
目次
  1. 銀座コリドー街は由緒正しきナンパスポット!
  2. 銀座コリドー街にいる男性の属性は?ハイスペックサラリーマンばっか!
  3. 銀座コリドー街にいる女性の属性は?かわいいOLさん多め!
  4. 銀座コリドー街のナンパスポット〈鉄板〉4選
  5. 銀座コリドー街のナンパスポット〈穴場〉3選
  6. 銀座コリドー街のおすすめ【ナンパ待ち】スポット3選
  7. 銀座コリドー街での口説き方は?
  8. 銀座コリドー街でナンパに成功した【みんなの体験談】
  9. 銀座コリドー街でのナンパで気をつけたいこと
  10. ナンパしたい・されたけば銀座コリドー街へ

銀座コリドー街は由緒正しきナンパスポット!

今の時代一番いい出会いはナンパ?

皆さん、「出会いがない」「彼女が欲しい」「結婚したい」なんて思ってはいませんか?思っていてもどうやって出会いを見つけていけばいいのか分からないと悩んでいる人が多いのでしょう。そんな男性は、ナンパをするために出かけるのがおすすめ。ナンパと聞くと
気がひける方がいるかもしれません。

ですが、ナンパでは外見をみて自分の好みの相手に声を掛けることが簡単にでき、普段の生活では出会うことのないさまざまな女性との出会いがあるのです。そこで今回は、今一番注目されテレビでも紹介されナンパの神的スポットと言われているサラリーマン・OLが集まる、新橋駅から有楽町・日比谷方向にある銀座コリドー街について紹介します。

【社会人】彼女の作り方!出会い・LINE・告白テクまで超具体的な実践方法!
彼女が本当に欲しいなら…今すぐやるべき10のこと!年代別攻略ガイド!

おすすめ!ナンパスポット銀座コリドー街

今回紹介するナンパスポット銀座コリドー街は、新橋駅から有楽町・日比谷方向にある、歩いているだけでナンパされると言われています。ナンパしたい・ナンパされたいサラリーマン・OLが集まるエリアになつています。ナンパ目的できているサラリーマン・OLの方ばかりなので、銀座コリドー街のナンパ成功率は高確率なのです。

これから、銀座コリドー街について鉄板・穴場のナンパスポット、男女の属性や、口説き方、体験談などなど銀座コリドー街を詳しくお話していきます。

センス悪っ!彼女へのプレゼント非推奨ランキング10選!本当に喜ぶのはコレ!
イケメンになる方法を完全解説!外見・内面の特徴11個!女性の本音多数!

銀座コリドー街にいる男性の属性は?ハイスペックサラリーマンばっか!

まずは、銀座コリドー街にいる男性の属性について紹介をします。銀座コリドー街は新橋駅から有楽町・日比谷方向のエリアにあります。男性の方は、スーツを着たサラリーマンの方がたくさん歩いているんです。銀座コリドー街にいるサラリーマンの属性は、立地から大手で勤務をしている一流サラリーマンの方が多くいるのが特徴。

ですが、大手に働いていると偽ってナンパ待ちの女性に声をかける人もいるそうです。いずれ女性に知られてしまうので、偽らず素の自分でナンパしていくようにしましょう。

イケメンでもモテない男の特徴19選!女子が付き合う際は要注意…!

銀座コリドー街にいる女性の属性は?かわいいOLさん多め!

次は、銀座コリドー街にいる女性の属性はどういった方たちなのか紹介をします。銀座にあり周りにはたくさんの会社があるので主にOLが多く訪れています。OLの中でも、新卒で入社した若いOLからの20代〜30代の若い可愛いOL方が中心です。

OL以外の方では、学生の方と出会うこともあるでしょう。ですので、銀座コリドー街では学生・OLの女性と出会いナンパしたい方におすすめのナンパスポットなのです。

銀座コリドー街のナンパスポット〈鉄板〉4選

1).【銀座コリドー街ナンパスポット】HUB