インド美女・美人厳選25人!女優・モデル〜一般人まで!レイプ大国ってほんと?

厳選したインド人美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈ダンサー〉〈歌手〉〈一般人〉など職種別にご紹介します。
また、インド人美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴や条件も解説。また、なぜインドでレイプが多いのかも合わせて解説いたします。

目次

  1. インド人は隠れた美人・美女の国!
  2. インド人に美人・美女が多い理由は?
  3. インド美人・美女の特徴・条件5選
  4. 〈女優〉インド人美人・美女5選
  5. 〈モデル〉インド人美人・美女5選
  6. 〈ダンサー〉インド人美人・美女5選
  7. 〈歌手〉インド人美人・美女5選
  8. 〈一般人・その他〉インド人美人・美女5選
  9. インドでは美人・美女はもれなくレイプされる国って本当?
  10. インド人は美人・美女ばっかりでした

インド人は隠れた美人・美女の国!

インドは宗教的にも肌の露出が控えられており、閉鎖的な国と思われがちですが最近はSNSも発達し、インド人の美人が多く取り上げられているのをご存知でしたか?実はインドは、美女が多いと有名なベネズエラにも匹敵するほどの美女大国なんです。インド人はミス・ワールドコンテストなどでも優勝経験が多く、世界的に見ても非常に美女が多い国です。

カーストの制度がまだ残るインドですが、彫りの深い目鼻立ち、漆黒の艶髪、濃いまつ毛や眉毛、すらりと伸びた長い手足と完璧な条件のインド人美女が多く存在します。きらびやかな民族衣装に覆われたその姿はひときわ美しく、神々しいとさえ感じます。なぜインド美人が多いのか、そのなぞに迫ってみましょう!

ロシア美人の特徴・性格&日本人との相性!なぜ美人が多いか&劣化が早いかの理由も!
ルーマニアの美人・美女厳選25人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

インド人に美人・美女が多い理由は?

なぜインドには美人・美女が多いのでしょうか。インドも北部と南部では違ってきます。南部はどちらかと言うと肌の色も濃く、黒人寄りになりますが、北部はヨーロッパ系のアーリア人の血が流れていることが多く、みなさんがイメージする一般的なインド人よりもハーフっぽいイラン寄りの顔立ちが多いです。

ここで言うインド人の美人は北部のアーリア系のインド人を指していることが多いです。なぜアーリア系にインド美人が多いかと言うと、ヨーロッパの血が入っておりアーリア人の特徴である頭が小さく背が高い、目はくっきりした二重で鼻筋は細く通っていて唇は厚め…というまさに美女の要素ばかり入っているからなのです。

顔面偏差値が高い&低い顔の特徴9選!男女別の基準を【画像】付きで解説!
サル顔の特徴や原因&治し方!男/女性芸能人に学ぶ似合う髪型・メイクとは?

インド美人・美女の特徴・条件5選

吸い込まれそうな魅力を持つインド美人・美女。インド美人・美女の特徴や条件をまとめたので見ていきましょう。インド美人・美女の特徴や条件をつかめると、あなたも憧れのインド人美女に近づけるかもしれませんね!ちなみに、インド人の女性によく見かける額の赤い印はビンディーというもので、結婚している女性がつけるものでただの飾りではないようです。

根強く残るカースト制度も、美女と関係しているようです。カーストを重んじるインドでは上流階級同士の結婚が多く、カースト上位のインド美女は引く手あまたで何不自由ない暮らしをすることができます。また近年ではSNSが発達している為、インド人美女の特徴もすぐに知ることができるようになっています。

インド美人の特徴・条件①濁りのない大きな瞳

くっきり二重の大きな瞳。いっさいの濁りのない綺麗な白目。インド人美女の大きな特徴です。インド人は基本的に目が大きくくっきり二重ですが、インド人美女の目は吸い込まれそうな瞳を持っています。モデルや女優で活躍するインド人美女は宝石のように透き通る瞳が特徴的です。

インド美人の特徴・条件②漆黒のツヤ髪

他の何色にも染まらない絶対的な色。その漆黒のツヤ髪がインド人の美人の条件でもあり、さらに美しさを引き立てます。インド人の美人モデルや女優は黒髪で艶々な方を多く見かけますが、カーストも上位でなければ髪のお手入れまで手をかけることはできません。カースト上位のインド人美女は髪が艶々なのも特徴です。

インド美人の特徴・条件③モデル並の抜群なスタイル

関連する記事