男が漏れなく「会いたい!」と思う女子のLINEって?超かわいい例文も!

私ばっかり彼氏に会いたくて、たまには彼氏にも「会いたい」って言わせたい!そんなあなたに男がもれなく「会いたい!」と思う女子のLINEの特徴や、超かわいい例文をご紹介します。これを読めばあなたも会いたくなる女子になること間違いなしです!

Contents
目次
  1. 男に会いたいと思わせたい!
  2. 男が会いたいと思う女子のかわいいLINEの特徴!
  3. 男が会いたいと思う女子のLINEの例文7選
  4. LINEで会いたいと思わせよう!

男に会いたいと思わせたい!

付き合いたての頃は毎日彼が会いたいって言ってくれていたのに、気が付けば会いたいと言っているのは私ばっかり!そんな経験がある女子は多いはずです。会いたくなる女子はLINEやメールで男性の心理を揺さぶるテクを持っているんです。

男が会いたいと思う女子のかわいいLINEの特徴!

かわいいLINEの特徴|素直な気持ちを言ってくれる

かわいいLINEの特徴1つ目は、素直な気持ちを言ってくれるLINEです。やっぱり女の子が素直に会いたいと言ってくれたら会いに行きたくなるものです。男性は年齢を重ねるほど、恥じらいが出てしまったり、色々考えてしまうものです。女子が素直な気持ちを伝える事で相手にも必ず伝わるはずです。

かわいいLINEの特徴|甘え上手

かわいいLINEの特徴2つ目は、甘え上手なLINEです。甘えられるのが嫌いなほとんど男性はいません、可愛い女子はやっぱり甘え上手なんです。直接は甘えられない女子もたまにはLINEやメールで甘えてみてはいかがでしょうか。

かわいいLINEの特徴|可愛いスタンプ使い

かわいいLINEの特徴3つ目は可愛いスタンプ使いです。LINEと言えばスタンプです。文字では出せない可愛さがスタンプには出すことができます。スタンプはウサギや猫などの動物系がおすすめです。

もっともっと可愛いLINEテクを学びたい方はこちらもご覧ください。

男ウケ抜群の「可愛いLINE」テク13選!送り方・スタンプ〜アイコンまで!【男子の本音】多数!
LINEの駆け引き*モテ女に学ぶ男を翻弄するテク9選!やりすぎ失敗談も!

男が会いたいと思う女子のLINEの例文7選

男が会いたいと思う女子のLINEの例文①お疲れ様LINE

OL

20代前半

お疲れさま!まだ○○くんはお仕事中かな?
私は今残業終わって帰るよー。
ひとりご飯しまーす

男が会いたいと思う女子のLINEの例文1つ目はお疲れ様LINEです。男性は仕事終わりには癒しが欲しいものです。疲れている所に仕事で忙しい彼を気遣うLINEは嬉しいものです。そこにさりげなく一人でご飯をするさみしさアピールで会いたくなる度アップです。