LINEの駆け引き*モテ女に学ぶ男を翻弄するテク9選!やりすぎ失敗談も!

恋のドキドキって大切ですよね。LINEを恋愛に上手く活用できれば楽しい恋愛ができること間違いナシ!モモテ女に学ぶ"男を翻弄する"LINEの駆け引きテクニック9選をご紹介します。駆け引きをやりすぎて失敗した体験談もある程の魅惑のテク…要チェックです。

Contents
目次
  1. LINEの駆け引き術で男を弄べ!
  2. LINEで駆け引きしたことある?【モテ女の体験談】
  3. モテ女に学ぶ男を翻弄するLINEの駆け引きテクニック9選
  4. LINEで駆け引きする効果は?
  5. やりすぎはうざい?LINEの駆け引き【失敗談】
  6. 《相手もしてるかも?》モテる男のLINEを使った駆け引き術3つ
  7. LINEの駆け引きは上手に使おう!

LINEの駆け引き術で男を弄べ!

今や一人一台携帯を所有している時代。友達、家族、恋人誰でも連絡するのにLINEを使うのが当たり前になってきました。好きな人とのちょっとしたやり取り…既読になるかならないか、どんな内容を送ろうか悩むのも恋愛の楽しみのひとつです。

ただ、LINEはメールと違ってリアルタイムのやり取りです。「LINEは苦手…」「どう送れば効果的なの?」とLINE下手でお悩みの女性も多いようです。

ミサト

18歳

やっと先輩のLINEのID聞けたのに、最初の「よろしく」だけ返事来てあとは既読無視されてる。何送れば返事くれるの!?

男心はつかみにくく、どういった話題に食いつくのかもわかりませんよね。LINEをもっと上手く使えたら、気になるあの人にも近付けるのに…と足踏みしていませんか?

活路を見出すにはLINEでの駆け引き術です。少しのコツを掴むだけで駆け引きもできるようになります。男性に追いかけられたり、夢中にさせたりと楽しい恋愛をしましょう。

男を落とす恋愛テク17選!脈なし男やモテる男も必殺の心理学も!

LINEで駆け引きしたことある?【モテ女の体験談】

実際にどれくらいの人がLINEを使って駆け引きしているのでしょうか。「駆け引きってちょっとずるいような…」と気が引けるかもしれませんが、恋愛経験豊富なモテ女は駆け引きしているものです。モテ女体験談をご紹介します。

好きな人とのLINEで駆け引きは当たり前?!

会社員

24歳

LINE嫌いなんだって言ってた好きな人。私なりの駆け引き術を試したらすぐ返事が来る。LINE嫌いじゃなかったの?

営業

25歳

男性と女性が本音で語り合うのは恋人になってから。友達ましてや知り合いのうちは駆け引きでハラハラさせた方が相手が食いつきます。

ゆうこ

20代

駆け引きは悪いことじゃない。私も男性も「脈ありかも」って思いながらわざと冷たくしたりごまかしたり、すっごい楽しい。恋愛は付き合う前のドキドキが一番楽しいって言うよね~。

なんと頼もしいことでしょう。付き合うと女性は、男性にリードされてる方を望みがちですが、付き合う前は女性がリードした方がうまくいったり楽しく恋愛ができるようですね。

OL

25歳

男性は釣った魚に餌をやらないって言うし、手に入りそうで手に入らない女性であることが大事。

追いかけられる女性というのは、男性がどんな時に頑張って、どういう時に手を抜くかをわかっているのでしょう。

自分の心を落ち着かせるための駆け引き

大学生

23歳

好きな人からのLINEにすぐ返してたら友達から「必死か」って言われてからは、ガッついてる感出したくなくて少し返信を遅くした。「最近何かあったの?」って好きな人が追いかけてくれるようになった気がする。

金融関連

27歳

LINE来てないかって気にしてる時って来ない。もういいやって放置したら来るようになる。自分を落ち着かせて「こう言ったらどう来るかな?」って試しながらゆっくりLINEしてたの。そしたら好きな人からどんどん食いついてきて、自然と駆け引きしてるみたいになった。

自分を落ち着かせる工夫をしたら自然と駆け引きをしている状態になったという女性も多いようです。好きな人となると焦ってしまうものですが、そういう時に限って男性から放置されたり返事が来なかったりと、主導権が相手にあって自分ばかりヤキモキしてしまいます。

一言一言を吟味したり、相手が喜びそうな話題を考えたりするのも恋愛の楽しみの一つ。そうやって自然に時間をかけることで相手も「あれ?いつもなら早いのに」と少し焦るかもしれませんね。