男ウケ抜群の「可愛いLINE」テク19選!送り方・スタンプ〜アイコンまで!【男子の本音】多数!

男子が思わずきゅんとする可愛いLINEを紹介!そのほかに、可愛いLINEのテクを【LINEアイコン】【LINEスタンプ】【メッセージ】【返し方・送り方】【未読・既読スルーの対処法】別に紹介していきます。可愛いLINEを送るはずが…NGになってしまうLINEも紹介しますよ。

目次

  1. 男子が思わずきゅんとする可愛いLINE4選!
  2. 可愛いLINEテク19選!
  3. 可愛いLINEテク【LINEアイコン】5選
  4. 可愛いLINEテク【LINEスタンプ】7選
  5. 可愛いLINEテク【メッセージ】3選
  6. 可愛いLINEテク【返し方・送り方】3選
  7. 可愛いLINEテク【未読・既読スルーの対処法】
  8. 可愛いLINEテクの…NG行為4選!
  9. これは可愛い…女子からの甘えLINE5パターン
  10. LINEを使いこなしてモテ女子になろう!

男子が思わずきゅんとする可愛いLINE4選!

さりげなく好きですと入れる

さりげなく「好きです」という言葉を入れるのがモテる女子の可愛いLINEテクニックです。例えば「焼肉どう?」と言われたら「好きです!」と言ったあとに「焼肉」という返し方をすると相手はドキッとします。

2. 小さなことにも感謝する

小さなことにも感謝してそれを言葉にして伝えましょう。例えば彼とランチに行ったときにドアを開けててくれた場合は「ご馳走してくれてありがとうございました!ドアを開けててくれて感激しちゃった。」という送り方がおすすめです。

3. 適度に褒める

わざとらしいと思わせることのないように、自然に相手を褒めてみるようにしましょう。「すごい!」「さすが!」たった一言ぽろっと自然に出た言葉が、恋愛成就につなげる可愛いポイントです。

4. デートを断られた時も可愛く

デートをドタキャンされた時にショックを受けてしまう女性は少なくありません。しかし、ドタキャンされたとしても「楽しみにしてたのに残念。お仕事頑張って!」と前向きな返し方が恋愛上手な可愛い女性の返し方です。

可愛いLINEテク19選!

気になる男の子や彼氏に送るLINEは、可愛いと思われたいですね。男ウケするLINEのテクを様々な角度から紹介します。

1. LINEの連絡先を交換したらファーストLINEは自分から

気になる男性とLINE交換ができた時には、待っているだけの女性も少なくありません。しかし「今日はありがとうございました。楽しかったです。」などと自分からお礼を伝えることで、進展が期待できます。

2. 恋愛のスタートラインに立つには名前を入れる

関連する記事