フランス人男性は日本人女性と相性最悪?彼らの恋愛&結婚観は?DVが多いってほんと?

フランス人男性の〈顔・見た目〉〈性格〉の特徴を踏まえつつ、フランス人男性の恋愛観・結婚観や、日本人と相性が悪い理由も紹介します。フランス人男性の愛情表現の方法は、実は意外だと思える謎を秘めています。この記事ではフランス人男性に特化した内容をお送りします。

Contents
目次
  1. フランス人男性ってどんな人?
  2. フランス人男性の特徴〈顔・見た目〉5選
  3. フランス人男性の特徴〈内面・性格〉5選
  4. フランス人男性の特徴〈恋愛観・結婚観〉5選
  5. フランス人男性は超一途?でも嫉妬が激しい?DVの可能性も…?
  6. フランス人男性と日本人女性は相性最悪?
  7. フランス人男性との恋愛は慎重になった方がいいかも…?

フランス人男性ってどんな人?

フランス人男性と聞いてどんな印象を持ちますか?フランス人男性に対して穏やかな印象を持たれている方も多いと思います。ここでは、フランス人男性のイメージを覆すかもしれないことについて紹介します。

会社員

40代

フランス人男性はいい加減であるし、英語で喋ってくれないなど、不満に思うこともありますが、フランス人の「ぶれない」所にはとても惹かれています。また、必要以上に干渉しないところにも一目置いています。

ルーマニア人男性の特徴・性格10選!日本人女性がモテる?付き合い方も!
イギリス人の特徴・性格は?アメリカ人との気質の違い&日本人と相性は?

フランス人男性の特徴〈顔・見た目〉5選

まずは、フランス人男性の容姿について紹介します。フランス人といえば、ランウェイを歩いているようなダンディな人だらけだと思っている方がいっぱいいると思います。それでは詳しく見てみましょう。

フランス人男性の特徴〈顔・見た目〉①目・鼻立ちのはっきりした顔

目・鼻立ちがはっきりしています。とても凛々しく、モデルみたいな出で立ちです。おまけに身長も高いのです。

フランス人男性の特徴〈顔・見た目〉②表情を顔に出さない

基本的には、感情的になりやすいのですが、実は感情を表に出すということを軽んじらているため、どうしても感情を顔を出さないようにしています。特に、サービス業に携わる人たちは、ある意味無表情を装って仕事をしています。さすが、グルメな街ですよね。そこは小さい時からたたき込まれいるので、徹底しています。シャイなんですね。

フランス人男性の特徴〈顔・見た目〉③黒髪・褐色肌

地域によって特色があります。一般的には、黒髪で褐色です。中には、金髪で色白の人もいますが、北部だけです。

フランス人男性の特徴〈顔・見た目〉④体臭がきつい

フランス人男性は肉を主に食べるので、体臭が強いんです。シャワーだけで済ませあまりお風呂に入らないということもありますが、内面から出て来るものなので匂いは取れません。

会社員

40代

フランス人男性は、プライドを惜しげもなく見せつけて来るので、確かに鼻につきますが、他国のいいところを柔軟に取り入れようとするひたむきさが参考になります。