ポルトガル人の性格・特徴|〈男女別〉の恋愛観&仲良くなる方法も!

ポルトガル人の〈見た目〉〈性格〉だけではなく、男女別の恋愛観をご紹介します!また、ポルトガル人と付き合う方法や、注意点もありますので必見です!さらに、ポルトガル在住の人や留学生などの体験談も交えてご紹介していきますので、参考にしてください。

Contents
目次
  1. ポルトガル人ってどんな人たち?
  2. そもそもポルトガルってどんな国?地理・文化・宗教は?
  3. ポルトガル人と日本人は似てる?意外な共通点とは?
  4. ポルトガル人の特徴〈性格〉10選
  5. ポルトガル人の特徴〈見た目〉7選
  6. ポルトガル人〈男性〉の恋愛観&結婚観は?
  7. ポルトガル人〈男性〉と仲良くなる方法
  8. ポルトガル人〈女性〉の恋愛観&結婚観は?
  9. ポルトガル人〈女性〉と仲良くなる方法!
  10. ポルトガル人と付き合う方法は?付き合う前の注意点も!
  11. ポルトガルのイケメン・美女10選
  12. ポルトガル人と日本人は相性よし

ポルトガル人ってどんな人たち?

皆さんはポルトガルに行ったことがありますか?こちらではポルトガル人の性格や特徴また男女別の恋愛観や仲良くなる方法をご紹介します。ポルトガル人は一体どのような文化や、性格を持っているのでしょうか。実は日本人に似ていると言われているのを知っていますか?そんなポルトガルについてご紹介します。

また以下の記事では、イラン人は美人が超絶多い!や、コロンビア美女の特徴・性格についてご紹介していまので、参考にしてみてください。

イランは美人が超絶多い!性格・恋愛観・日本人との相性&口説き方も!
コロンビア美女の特徴・性格!美人が多い理由、日本人の相性&口説き方も!

そもそもポルトガルってどんな国?地理・文化・宗教は?

そもそもポルトガルとはどんな国なのでしょうか。ポルトガルが位置する場所や、文化・宗教・人口などポルトガルについてご紹介をしていきます。ポルトガルに行ったことがある人もない人もぜひこちらをチェックしてみてください。

また以下の記事では、ベネズエラ女性の特徴!美人は多いが差別が激しくて、日本人との相性は最悪?についてご紹介していますのでこちらもチェックしてください。

ベネズエラ女性の特徴|美人は多いが…差別激しくて日本人と相性最悪?

ポルトガルは南ヨーロッパ!

ポルトガルがどこかいまいちわからないという人も多いでしょうが、ポルトガルはヨーロッパ圏の国です。性格には、南ヨーロッパになり、イベリア半島といわれる場所に位置します。情熱的なことで有名なスペインとは隣同士です。

公用語は?

ポルトガルの公用語は、ポルトガル語です。英語が通じるかどうかわからないので、旅行に行く際はガイドを頼んだ方が無難かもしれませんね。

ポルトガルの人口は?

ポルトガルの人口はおよそ1032万人といわれています。1970年代から比べるとゆっくりと右肩あがりでしたが、最近になって人口増加はストップしているようです。日本でも人口減が騒がれていますが、ポルトガルも心配になってきますね。

また、ポルトガルは、国土も日本の1/4なので、日本よりも人口が少なくても不思議ではありませんね。のちほどご紹介しますが、ポルトガル人はその人口の少なさからも、彼らなりの文化が生まれていますので必見です。

ポルトガルの宗教は?