やばい好きになりそう…!男が女子を好きになる瞬間・きっかけ15選!

「やばい好きになりそう…!」と異性の相手に思ったことはありませんか?今回は、男が女子を好きになりそうになる瞬間・きっかけや、男性の心理、後半では、相手の男性が「好きになりそう」な状態の時に見せるサインや、そのまま恋愛に発展させたい時のテクニックもご紹介します。

Contents
目次
  1. 「やばい好きになりそう…」ってどんな時?
  2. 好きになりそうな瞬間・タイミングは男女で違う?
  3. 男性が女子を好きになりそうになる瞬間・きっかけ15選
  4. 好きになりそうな時の男性心理5選
  5. 「好きになりそう」と「好き」には明確な違いがある!
  6. 男子が自分の好意を自覚する瞬間は?
  7. 男子からの「好きになりそう」と言われた時の上手な返事は?
  8. 男性が「好きになりそう」な状態の時に見せるサイン3つ!
  9. 「好きになりそう」をしっかり「好き」に昇格させるためのテクニック!
  10. 「好きになりそう」は奥が深い!

「やばい好きになりそう…」ってどんな時?

ふとした瞬間に「やばい、この人のこと好きになりそう」と思う人は意外とたくさんいるのではないでしょうか。人が一度相手を好きになってしまうと、相手が既婚者でいけない恋愛だとわかっていてもつい燃え上がってしまうのが恋愛というものです。

今回は、男性女性問わず「やばい好きになりそう…」と感じる瞬間などを詳しくご紹介していきますので、あなたの恋愛の参考にしてみてください。

先輩を好きになった時の上手な振り向かせ方!〈年代別〉攻略法&注意点も
好きバレしない方が恋は成就する!?好きバレしやすい態度・言動17選も!

好きになりそうな瞬間・タイミングは男女で違う?

人が「やばい好きになりそう」と感じる瞬間は、男女で違うとも言われています。例えば、女性が男性を好きになる瞬間は、頼もしさを感じた時やできる姿を見た時などがあげられます。それに対して男性が女性を好きになる瞬間は、笑顔がかわいかったり優しさを感じた時などがあげられるでしょう。

それでも根っこの部分は同じで、男らしさや女らしさ、自分が持っていない異性の表情や行動を見た時、男性も女性も「やばい、この人のこと好きになりそう」と感じるのです。

好きバレした時の相手の態度&男性心理!その後の接し方&避けられた時の対処法も!
好きな人ができない理由&深層心理!〈年代別〉実体験に学ぶ解決策も!

男性が女子を好きになりそうになる瞬間・きっかけ15選

男性が女性を好きになりそうな時は意外にもふとした瞬間に多いものです。それでは、男性が女性を好きになりそうなタイミングや瞬間、きっかけなどはどんな時が多いのでしょうか。ここでは、実際の体験談も織り交ぜながら、15選をご紹介していきます。

男好きな女性の15の特徴!男たらしなその心理は?彼女達のモテテクも!
「好きだよ」は本命の証?男子が本命にしか言わない言葉BEST10!

男性が女子を好きになりそうになる瞬間・きっかけ①優しい一面を見た時

高校生

10代

いつも割と怖いグループにいるクラスの女の子。俺が教科書忘れた時に何も言わずに見せてくれたのが初おしゃべり。それまで怖いイメージがどっかへ吹っ飛んでしまった。
おまけにめちゃくちゃいい子で…やばい好きになりそう!
でもなんであの怖いグループにいるんだろう?

男性が女性を好きになる瞬間で最も多いのが、女性の優しい一面を見た時でしょう。男性は単純な生き物なので、ちょっと優しくされるだけでも「やばい、好きになりそう」と感じてしまいます。特に、普段あまり接しない人や怖いイメージの人に優しくされると、心理的にも女性に心を奪われてしまうかもしれません。

男性が女子を好きになりそうになる瞬間・きっかけ②話をして面白かった時