男好きな女性の15の特徴!男たらしなその心理は?彼女達のモテテクも!

あなたの周りにもいませんか?男好きな女!同じ女から見るとちょっと…という部分もありますが、実は男好きな女から学ぶテクニックはいっぱい!男好きな女の〈性格〉〈行動〉〈言動・LINE〉など15の特徴と男たらしな女の心理や、彼女達のモテテクも、惜しむことなくご紹介!

Contents
目次
  1. 男好きな女とは?
  2. 男好きな女の心理は?
  3. 男好きな女の特徴〈内面・性格〉3選
  4. 男好きな女の特徴〈外見・服装〉3選
  5. 男好きな女の特徴〈言動・仕草・セリフ〉5選
  6. 男好きな女の特徴〈連絡・LINE〉5選
  7. 男好きな女の見分け方5つ!
  8. 男好きな女の中でも最恐最悪!メンヘラビッチ化する女の特徴は?
  9. 男好きな女のモテテク5つ
  10. 男好きな女は同性に嫌われがち…

男好きな女とは?

男好きな女とは。読んで字のごとく男という生き物が大好物な女のことです。友達より彼氏、彼氏がいても他の男に色香を振りまく。三度の飯より男が好き!同じ女性からすると妬み、嫌われる存在ですが当の本人はどこ吹く風。友達の彼氏にもお構いなしに女をアピールします。寝取ることも悪いことだなんて少しも思っていません。

軽度の男好きな女からメンヘラビッチ系の厄介な男好きな女まで、多数の種類の男好きな女が存在します。男好きな女はいつでも誘ってほしいというサインを常に出していたり、女性の前と男性の前での態度もあからさまに違います。男好きな女の見分け方も参考にしてみてください!

ゆき

23

私の友達が男好き女の餌食になりました。私の友達は男ですが可愛く言い寄られ、すぐに体の関係になったそうです。しかし今度はその男の子の友達にもの凄いアピールが始まり、こちらもすぐに関係になったそう…。数週間のうちに穴兄弟になったらしいです。

小悪魔彼女の特徴13個!浮気率が激高?小悪魔彼女&彼氏の心理・本音とは?
嫉妬しない方法11選!彼氏・彼女・同性・旦那・職場など〈相手別〉にも具体的解決策を解説!

男好きな女の心理は?

男好きな女は、女友達よりも男友達が大切です。男にちやほやされるために「もっと私を見て!」というサインを発しています。男と関係を持つことで自分の存在意義を再確認している心理が大きく働いています。しかし、ただ性的欲求を満たすためだけにすぐに体の関係を持ってしまう、いわゆるビッチとは同じ男好きな女でも心理が違います。

彼氏持ちの女性がデートする心理とは…?脈ありの見極め方&略奪テク!
酔った勢いでキスした男の心理は…?脈あり?その後の付き合い方も!

男好きな女の特徴〈内面・性格〉3選

男好きな女の特徴〈内面・性格〉①男性との距離感が近い

男好きな女の特徴として、人との距離感が非常に近い人が多いです。分かりやすい例で言うと、男女限らずボディタッチが多かったり、男友達の家にも平気で泊まりに行ったり…「どれどれ~?」とやたら顔を近づけて覗き込んできたり。男性側から見ると「この女は俺でもいけるんじゃ?!」というサインに見えます。

結衣

26

私の友達にもいます!まさにこんなタイプの女。めっちゃ距離感近くて、彼氏とは絶対合わせたくないです。かなり軽いので飲み会ではホイホイお持ち帰りされてます。

男好きな女の特徴〈内面・性格〉②表裏が激しい

男好きな女は裏表の激しい性格の持ち主であることが多い。タイプの男の人の前だとカワイイ女を演じて、食べ物にもあまり手をつけず、うんうんと頷くばかりなのに、興味が無い男の人の前や女友達の前だと言葉づかいは乱暴になりお酒もガンガン飲む。挙句、タバコも…なんて、人によって態度が違う表裏の激しい女は、男好きな女の可能性大です。

あすみ

24

実際見たことあります。いつもはめっちゃ食べて飲むのに、合コンとかだと、具合悪いの?!くらい食べなくなる子。男の気を引くためだったのか…