女を惚れさせる方法20選!モテる男に学ぶ相手にベタ惚れさせるテク集!

女を惚れさせる方法、知りたいですよね。女を惚れさせる方法20選を〈見た目〉〈行動〉〈会話〉〈デート〉別に紹介します。女を惚れさせるLINEテクニックや、惚れた時の心理、サインも解説していくので気になる女がいる方やモテたい方はぜひ参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 女を惚れさせる方法って?
  2. 女を惚れさせる方法〈見た目・容姿〉3選
  3. 女を惚れさせる方法〈行動・態度・仕草〉4選
  4. 女を惚れさせる方法〈会話・セリフ〉4選
  5. 女を惚れさせる方法〈デート〉3選
  6. 女を惚れさせる方法〈連絡・LINE〉4選
  7. 女を惚れさせる方法〈その他・おまじない〉2選
  8. 女が惚れた時に出すサイン7つ
  9. 女を惚れさせるどころか逆効果!NGな行動5選
  10. 女を惚れさせるテクニックを習得しよう!

女を惚れさせる方法って?

男なら、女にベタ惚れされたいですよね。女をベタ惚れさせる方法を紹介していきます。

会社員(男性)

30代

彼女欲しい…ベタ惚れされたい…でもテクニックがねぇ…

会話をしている時にかけるべき言葉や女性に好かれる髪型、デートのテクニックなどシチュエーション別に紹介するのでぜひ参考にして下さいね。

男を惚れさせる方法を男目線で解説!意識させるコツ〜ベタ惚れさせるまで!

女を惚れさせる方法〈見た目・容姿〉3選

女を惚れさせる髪型、服装など容姿を紹介していきます。

1. 女を惚れさせる方法【体を鍛える】

女性から見て、もやしのように細い男性よりも筋肉がついている方が「かっこいいな」と思うものです。ジムに行ったり家で鍛えるなど、多少は筋肉を付ける事も「モテる男性」になるポイントですね。「キレイな筋肉だね」「どうやったらそんなに筋肉がつくの?」など女性との会話のきっかけにもなるでしょう。

OL

21歳

やっぱり、筋肉がある男の人が好き!デートの時とか、ハグした時とかに筋肉を感じるときゅんとしちゃう!

2. 女を惚れさせる方法【髪型は今風にする】

女性は髪型への関心が強いですね。そのため男性の髪型のトレンドまでチェックしている女性が多いです。トレンドを取り入れた髪型にしているのは女性からウケがいいですよ。

また、そのほかに女性からモテるコツは「爽やかに見せる事」「自分に似合う髪型にしていること」です。爽やかな男性は「会話がしやすそう」と思わせる事ができます。

高校生(女子)

18歳

髪型ばっかり気にしてる男子は嫌だけど、今風の髪型にしてて「気を遣ってるな」ってわかる人はほんとに好き。

第一印象がいいことは女性をベタ惚れさせるための第一歩ですね。また、自分に似合う髪型をすることで「自分の見せ方を知っている人だな」と好感を持たれます。自分の見せ方を知っている男性は女性経験も多い傾向があり、デートの時に女性を喜ばせるテクニックが豊富なことが多いからです。

(かっこいい髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

K-POPのメンズの髪型50選!ツーブロや七三などスタイル別に紹介!

3. 女を惚れさせる方法【きれいめなファッションを心掛ける】