好き避け女性は実はチョロい!アプローチ・LINEテクなど攻略法16選!

好き避け女性の心理や特徴をご紹介します。また、シンプルにマジで嫌いで避けてる「嫌い避け」か、「好き避け」かの見分け方も合わせて参考にしてみてください。好き避け女性へのアプローチ方法を〈会話〉〈デート〉〈LINE〉〈職場〉など種類ごとに使える方法もご紹介します。

目次

  1. 好き避け女性を落としたい…!
  2. そもそも好き避けとは?
  3. どんな時に好き避けしちゃう?【女の本音】
  4. もしかして「嫌い避け」かも?好き避けとの見分け方!
  5. 好き避けしてしまう女性の特徴・心理7個
  6. 好き避け女性へのアプローチ〈会話〉5選
  7. 好き避け女性へのアプローチ〈デート〉3選
  8. 好き避け女性へのアプローチ〈LINE〉3選
  9. 好き避け女性へのアプローチ〈職場〉4選
  10. 好き避け女性を落とせた【みんなの体験談】
  11. 好き避け女性は意外とチョロい!そして、かわいい!

好き避け女性を落としたい…!

避けられているけれど、自分のことを好きで好き避けしてしまっているなら、せっかくだったら落として自分の彼女になってほしい。そう思うのが男心ですよね。では好き避けしている女性の特徴や落とし方がわかれば攻略できてしまうのではないでしょうか?好き避けしてしまう女性の心理を知りアプローチ方法や攻略に生かしてみましょう。

そもそも好き避けとは?

好き避けとは、好きなのにその相手を無視してしまったり他の男性よりも距離を置こうとしたり、避ける態度をとってしまうことを言います。片思い中の女性は好きな相手への緊張や特別な対応を見せることに照れや恥ずかしさを持つので、それを避けるために好きな人自体から避けてしまうという心理なのです。

どんな時に好き避けしちゃう?【女の本音】

したくないのに好き避けしてしまう女性の本音って気になりますよね。どんな時、どんな気持ちで好き避けの態度が出てしまうのでしょうか。

会社員

20代

好きだと自覚したらどう対応していいのかわからなくなって避けるようになっちゃうことはあるかも。

学生

20代

好きだからそばに行きたいけど素直になれなくってそばに行けない。つらい。

学生

10代

好きな気持ちがバレたらと思うと恥ずかしくってそっけない態度をとっちゃう。こういう時どうしたらいいのかがわからない。

まだ恋愛に奥手な女性や普段クールな女性は、男性を好きになったときにどうしていいかわからなくなってしまい好き避けしてしまうと言うことが多いんです。そんな彼女たちが自分にだけ素直な表情を見せてくれるようになったら…なんて考えるだけでわくわくしませんか?

女心が分からない貴方へ!女性心理や本音!態度・LINEに顕れるサインなど徹底解説!

もしかして「嫌い避け」かも?好き避けとの見分け方!

好きな女性が自分のことを避けているけれどこれって好き避け?と思ったら確認したいポイントをご紹介します。ちょっとの違いから勘違いをしてしまって彼女が別の男性に取られてしまったりしたら残念です。好き避けを見極めてアプローチできるようにしていきましょう。

好き避け女性は言動がちぐはぐになる

口ではツンツンしていたり無視する態度なのに、いつも自分の近くにいる女性はいませんか?「あなたに興味ない」なんて言っているのに自分のそばにいるのはあなたが気になるからです。しかし照れてしまってうまく話せないからそんな態度になってしまうことも。挨拶は笑顔でしてくれたのに話が続かないなども好き避け女性にはよくあります。

嫌い避けをしている女性は態度に一貫性があり避けるような対応をしてしまうものです。気になる女性に最近避けるような対応を見せられているのなら彼女の言動を少し観察してみてもいいかもしれません。

好き避け女性は二人きりになっても嫌な顔はしない

関連する記事