男を惚れさせる方法を男目線で解説!意識させるコツ〜ベタ惚れさせるまで!

惚れさせたい男のいるあなた必見!男を貴女に惚れさせる方法を、意識させるコツからベタ惚れさせるまでステップ別にわかりやすく紹介します。また、ベタ惚れした男があなただけに見せる言動・サインも詳しく紹介しているので、あなたに惚れているかどうかも知る事が出来ます。

Contents
目次
  1. 男を惚れさせるのってどうやるの?
  2. 男が思わず惚れちゃう女性の特徴は?
  3. 【ステップ1】男にあなたを意識させるコツ3つ
  4. 【ステップ2】男を徐々に惚れさせる方法5つ
  5. 【ステップ3】男をあなたにベタ惚れさせる方法5つ
  6. ベタ惚れした男があなただけに見せる言動・サイン5つ
  7. 男を惚れさせるのは簡単でした

男を惚れさせるのってどうやるの?

男を惚れさせるというのは「とても簡単だ!」という女性もいますが、多くの女性は難しいと感じることでしょう。ですが、男からすると男は単純な生き物なので、惚れさせるのは案外簡単なものなのです。簡単だといっても、何もしなければ惚れることはないでしょう。

惚れさせるためには、意識させるためのテクニックやコツがあります。男のツボをしっかりと抑えることが出来れば、狙った男があなたに惚れることとなるでしょう。

男が思わず惚れちゃう女性の特徴は?

男が惚れてしまう女性というのは、一体どのような女性なのでしょうか?男性にも好きになるタイプがあります。見た目で惚れる男や、性格重視で惚れる男、さらには雰囲気で惚れる男と様々です。ですので、惚れられる女性の特徴を挙げると非常に多くなりますが、大まかな特徴を紹介します。

ざっくりと挙げていくと「綺麗な女性」「可愛い女性」「話や気の合う女性」「ノリのいい女性」「自分を持ち上げてくれる女性」など、非常に様々です。ですから、どの女性にも男が惚れる特徴を持っているという事も言えるでしょう。

癒し系女子は超モテる!男ウケ抜群な彼女らの特徴15選!髪型・服装・メイクなど徹底解説!
色白女子あるある15選!正直モテるよね?でも意外な悩みもあるよね!?

【ステップ1】男にあなたを意識させるコツ3つ

男を惚れさせるために大切なのは「男にあなたを意識させる事」です。惚れるという事は、意識した相手に起こることです。ですから、最初にこちらに意識をもって来ることが出来ないと、惚れさせることが難しいと言えます。よく、恋愛の話で「意識し始めた」という言葉を聞きませんか?

あなたにも経験があることでしょう。一目惚れ以外は意識し始めたところから始まりますので、まず最初に意識させるコツを学んでいきましょう。

意識させるコツ①:軽いボディタッチ

意識させるコツの1つ目は「軽いボディタッチ」です。ボディタッチと言っても、深く考え込む必要はありません。軽いボディタッチですので、本当に簡単なボディタッチで構わないのです。例えば、相手の男性を呼ぶときに肩を「ポンポン」と叩く程度であったり、意識させるだけであればこのくらいでいいのです。

ただし、一回軽いボディタッチを行っただけではいけません。何度か繰り返し行うようにしましょう。そうすることで、男は徐々にあなたの事を意識し始めることでしょう。

アキオ

(23歳)

飲み会の時に隣の女子にツッコミで軽く叩かれたんだけど、一度じゃなくて何度も。それまでそんなことされなかったから、自分に気があるのかと思って意識してしまった…。

意識させるコツ②:好きという単語を連発

意識させるコツの2つ目は「好き」という単語を連発することです。この時の好きというのは、告白をするというわけではありません。いきなり告白をして好きといってしまえば、その瞬間から意識させることは出来るでしょう。こちらの方が簡単です。しかし、それはハードルが高いので、もう一つのテクニックを紹介します。

どのようなテクニックかというと、会話の中で「好き」という単語を入れるだけです。例えば、チョコレート好き?と聞いて、相手が好きといったら「私も好き」というような感じで「好き」という単語を入れる言動を行うだけのテクニックです。この言動によって、好きという単語を勘違いして意識し始めるのです。

意識させるコツ③:男と趣味・好みを合わせる