彼女と別れたくない彼氏必見!別れを回避するための秀逸な説得術!

彼女と別れたくないという気持ちを深堀リするほか、彼女の「別れたい」サインや彼女の「別れたい」気持ちの本気度チェック項目、彼女が「別れたい」と感じてしまう理由・原因なども紹介します。彼女と別れたくない男性に回避術や男性の執念の説得術のほかに、男性・女性が「別れたくない」と感じる異性特徴なども紹介していきますよ。

Contents
目次
  1. 彼女と別れたくない!みんなの声
  2. 彼女と別れたくない…そう感じる理由を深堀リ!
  3. 彼女と別れたくない…実は昔から別れのサインがあったかも…
  4. 彼女の「別れたい」本気度~10のチェック項目~
  5. 彼女が「別れたい」と感じる理由・原因5選!
  6. 彼女の気持ちが思わず冷めてしまう瞬間5選
  7. 彼女と別れたくない!回避方法4選
  8. 彼女と別れたくない!男性の執念の説得術15選
  9. 彼氏・彼女が「別れたくない」と思う人の特徴15選
  10. 彼女と別れたくない…やってはいけないNG行為5選!
  11. 考え直して!絶対後悔する別れの原因4選
  12. 彼女と別れたくない…?別れるべきカップルの特徴は?
  13. 彼女と別れたくない!まずは対策を練ってみよう!

彼女と別れたくない!みんなの声

彼女と急に別れ話になった彼氏は、とても困惑しますよね。別れを何とかして回避したいと思うでしょう。別れを回避するには、まず彼女の心理を理解し別れの原因を知ることが大切です。そこから、何とかして別れ話を回避する方法を探っていくといいでしょう。別れ話になったみんなの声や、彼女の心理分析などを紹介します。

遠距離恋愛中の体験談

遠距離恋愛中に、彼女の心が離れて別れることになった男性もいます。遠距離恋愛中の浮気で別れると言われても、突然のことで驚くしかできないかもしれません。

社会人2年目

20代前半

遠距離恋愛の彼女と別れた。急に「遠距離が限界で無理だから」と言われた。他に好きな人ができたと言われたけど、彼女の元カレだった。彼女の方からもう一度告ったらしい。急にふられたと思ったら、そんなことで辛い。

自分はまだ彼女のことを好きなままなので、別れたくないと思うのも当然ですよね。

別れたくない気持ちを行動で示した体験談

彼女のことが好きで、彼女からの別れに納得できなければ行動に移すのが一番です。

遠距離恋愛中

20代前半

彼女と別れ話になって、彼女に「もう会わない」って言われた。「いや絶対にもう一回顔見て話そう」と自分で思って、そのまま家を飛び出したことがある。最終の新幹線に乗って彼女のいる新潟まで行った。そして、仲直りができた。

自分を追って来てくれる彼を見て、彼女も心を動かされるかもしれません。

彼女の気持ちから逃げた結果別れることになった体験談

彼女の心が離れて「別れたい」というサインに気づいていても、わざとそのサインに気づかないふりをしていることはないでしょうか。

建設業

20代後半

彼女の心が離れているのは分かっていても、別れ話になると怖いから冗談ばかり言っていた。笑えない話はできるだけ回避したくて。結局、彼女の気持ちを理解しようとしなくて取り返しがつかなくなってしまった。もう、普通にはできない。

早めに話し合うことが大事なのに、ずっと彼女のサインを避けていると、仲直りもできないことになってしまいます。

彼女だって別れたくないかもしれない体験談

出典:https://www.pinterest.jp/pin/600738037793384870/