元彼と復縁したいと思わせる15の極意!秀逸なきっかけ作り・LINEテクなど徹底解説!

元彼と復縁したい気持ちがある方は必見です。復縁したいと思わせるLINEを送るきっかけ・LINEテクをいくつかご紹介します。復縁成功者からのアドバイスや男女の【本音・実体験】多数!元彼にもう一度好きだと思わせるコツを取得しましょう。

目次

  1. 元彼に復縁したいと思わせるには…!
  2. 復縁したいと思った瞬間は?【男の本音】
  3. 元彼に復縁したいと思わせる15の極意!
  4. 元彼に復縁したいと思わせる極意*4つのステップ
  5. 元彼に復縁したいと思わせる極意*きっかけ作り
  6. 元彼に復縁したいと思わせる極意*連絡のタイミング
  7. 元彼に復縁したいと思わせる極意*LINEテク
  8. 「スタンプ」「プロフィール・アイコンの設定変更」
  9. 元彼と復縁できた人の【体験談】
  10. 元彼との復縁は慎重に!

元彼に復縁したいと思わせるには…!

大好きだった恋人と別れた…本当は別れたくなかった場合や、別れを決意した後に後悔をしているパターンなど、復縁したいという理由には様々な状況がありますよね。元彼と復縁したいと願う女性の為に、復縁できる可能性をアップさせるコツや男性の心理についてをご紹介します。

復縁の作戦を実践してみた実体験や、実際に作戦が成功して元彼と復縁したいという願いが叶った方からの経験談も多数ご紹介します。LINEの送り方、タイミングや復縁できそうな元彼からのサインなども見逃さないようにチェックしてください。

別れた後の彼氏の心理7つ!復縁の可能性は?未練を断ち切る方法も!

復縁したいと思った瞬間は?【男の本音】

「元彼女と復縁したいと思った瞬間」をご紹介します。男の本音が詰まっているので最近別れた元彼と復縁したいと思っている方は必見です。復縁したいと思わせる為のヒントも隠れているかもしれません。

カップルだった時との生活の違いや、恋人がいない寂しさを感じた時など、元彼からももう一度カップルに戻りたいというサインを感じたら相当脈ありかもしれません。案外寂しいと感じている男性が多い?それとももううんざりしてる?など、男性の本音をのぞいていきましょう。

彼女に振られた…立ち直る方法&復縁のコツ!超参考になる体験談多数!
彼氏に振られた…立ち直る方法&復縁のコツ!超参考になる体験談多数!

1人で寂しいとき

男性

30代

4年付き合った彼女と別れて、週末も連休も何もする事がない時にふと寂しくなった。

これまで週末は恋人と過ごす事が当たり前だったのに突然別れたものだから何をしたらいいかわからなくなって喪失感がわいたようです。ふとした瞬間に復縁したいかも…と思う時もあるみたいです。

次の恋愛相手が見つからないとき

男性

20代

なかなか好きになれる人もできないし俺の事を好きになってくれる人もいない。こんな事なら喧嘩多くても元カノと一緒に居たらよかったって思う。

元彼女と離れてからすぐに新しい彼女ができると思っていたのに、好きな人もできなければ、好きになってくれる人もできないという恋愛行き詰まりパターンです。男性は女性ほどに恋愛中心の生活ではないですが、周りが結婚する20代後半になってくるとひしひしと寂しさを感じる夜も多いようです。

別れた彼女が楽しそうにしているのを見たとき

男性

20代

束縛激しい彼女だったから別れたけど別れてからTwitterとかでめっちゃリア充してるし楽しそうだからなんかすっごい虚しい。

自分から別れを告げたから相当落ち込んでるかなって心配してたけどSNSを見たら元彼女がかなりリア充だった場合に、自分と別れたダメージはないのかと落ち込んでしまうようです。LINEのタイムラインなどでも頻繁にエンジョイしている更新があると復縁したいと思うようです。

仕事で成功したという話を聞いたとき

男性

30代

元カノは仕事を頑張る子だったしよく家でも泣いたり悩んだりしてたなぁって思い出したら、褒めてあげる事もできない自分がもどかしくなった。

関連する記事