性格が悪い男は妙に魅力的…!モテる理由&毒牙にかからないための注意点!

性格が悪い男は会話が毒舌で知的だったり、物事の視点が面白かったり、魅力的に感じることも多いですよね!実際、彼らはよくモテます…!この記事では、そんな性格が悪い男の特徴や、モテる理由、彼らの毒牙にかからないための注意点をご紹介します。女性陣の性格が悪い男との恋愛実体験も多数ご紹介!モテるのに性格悪い彼、あなたならどうしますか?

Contents
目次
  1. 性格が悪い男は妙に魅力的…!
  2. 性格が悪い男に惹かれたことある?
  3. 性格が悪い男の特徴5選
  4. 性格が悪い男がモテる理由9選
  5. 性格が悪い男にされたひどいこと【みんなの体験談】
  6. 性格が悪い男の毒牙にかからないための注意点5選
  7. 性格の悪い男に要注意!

性格が悪い男は妙に魅力的…!

男性がモテる条件はなんでしょうか?ルックスが良くてイケメンなら必ず恋愛が上手くいく、というわけではありません。性格が悪い、いわゆるチャラい男性の行動が、女心をくすぐるということも少なくありません。性格が悪い男と良い男のそれぞれの言動の特徴を比べてみましょう。

キザなセリフを言う男性の心理は?女性側の超辛辣な本音も!

性格が良い男は魅力が感じられない?

クラスの中や社内に、性格の良い男と悪い男と、必ずいると思いますが、女性達の間で話題になる、つまりモテるのは性格が悪い男の方が断然多いです。性格が良いと、女性に与える印象が薄くなってしまうので、魅力が感じられなくなってしまうんですね。

不動産事務

20代後半

性格がいい人ってただ良い人ってだけで終わっちゃう気がする。性格が悪い人は良くも悪くも行動が目立つから、女子の中でも話題になることが多いかな~。

膝枕して欲しがる男性心理!最中は何考えてる?男が喜ぶちょいエロテクも!

性格が悪い男と良い男、どちらがモテる?

大学生

20代

性格悪い人のほうが恋愛に積極的な人が多い気がする。いつもノリがよくて、LINEとかも頻繁に送ってくれたりするから、こっちもつい惹かれちゃうってこともあるかなぁ…。

結婚相手としては、性格が良い男の方が良いですが、結婚は一生にそう何度もするものでは無いので、必然的に慎重になるものです。その一方、恋愛は何度もするもの。中には同時進行で複数の男と恋愛関係になる人もいるかもしれませんね。イケメンでチャラい、直ぐにLINEで連絡してくるような、言動の軽い男の方が、需要が多く、恋愛対象になり易いのです。

大学生

20代

友達の中に彼女がいない時がないんじゃないかってくらいモテるやつがいる。でも、基本チャラいから長続きしないんだよね。女が何でそんな奴のことを好きになるんだろう…。

直ぐに軽々しい行動をとったり、平気でチャラい事をする。そういう特徴のある男は、決まって女性を大切に扱いません。性格が悪い男が恋愛関係に発展するのは、こういった理由があるのです。結果的に良識のある男性よりも性格の悪い男がモテる、ということになります。

30代男性との恋愛攻略!彼らの心理&落とし方!男性陣のガチ本音も紹介!

性格が悪い男に惹かれたことある?

性格が悪い男は自分が大好きという特徴があります。そのため、常に自分がカッコ良く見えるように髪型や服装に気を付けているので、イケメンと呼ばれるようになります。当然それに惚れる女子も多い訳です。