30代男性との恋愛攻略!彼らの心理&落とし方!男性陣のガチ本音も紹介!

この記事のために集まってくれた30代男性陣の【ガチ本音】をどうぞ。30歳以上の30代独身男性の悩みや心理、恋愛観・結婚観、恋愛対象の範囲も参考になります。独身の理由も「問題あり(地雷)」「問題なし(地雷じゃない)」の場合に分けて解説。30歳を超える30代独身男性と付き合った女性が語る【実体験・エピソード】もどうそ。

目次

  1. 30代の男性ってどんな生き物なの?
  2. 30代の男性の生態!日常・恋愛・仕事・趣味・性欲など!
  3. 30代で独身の男性ってどれぐらいいるの?
  4. 30代男性なのに独身の理由は?男のガチ本音9選!
  5. 30代の男性自身が語る悩み・心理7つ
  6. 30代の男性の恋愛観&結婚観は?恋愛対象の範囲は?
  7. 30代独身男性との恋愛のメリット・デメリット!
  8. 30代後半の独身男性と付き合ったら超地雷だった【エピソード】
  9. 30代男性との恋愛はしっかり見極めよう!

30代の男性ってどんな生き物なの?

独身の30代男性って付き合うとしたらどんな感じなのでしょうか。また、どんな魅力があるのでしょうか。30代男性の独身の考えていること、悩みや心理、恋愛観や結婚観の本音が気になります。実際に30代男性がどんな生活をして、どんな考えを持っているかなどを知ってみませんか。恋愛対象として、どう対応したらいいかがわかりますよ。

30代の男性の生態!日常・恋愛・仕事・趣味・性欲など!

30代男性の生態として、日常・恋愛・仕事・趣味・性欲などを実際に見ていきます。恋愛対象として見た場合に、女性の30代とは異なる生態がありますので参考にしましょう。30代男性の出すサインを理解し、恋愛や結婚相手として攻略する方法に役立ててみませんか。30代ならではの日常・恋愛・仕事・趣味・性欲の特徴とサインを見ていきます。

30歳以上の男性の日常は?

30歳以上の男性の日常は、20代の頃に比べて自分の生活スタイルもしっかりできています。1日の時間の過ごし方や休日の過ごし方のスタイルなどにも余裕が出てきて、自分なりの時間の過ごし方ができるようになっています。そして、それが逆に乱されることを好まない人も多くなります。恋愛対象としては難しい対象になることもあるようです。

30歳以上の男性の恋愛は?

恋愛においても20代の気持ちに任せて突っ走る恋愛よりも少し落ち着いた恋愛を好む人も多いでしょう。「かわいい」という気持ちから「いい子だなあ」などと内面的な魅力に惹かれる30代男性も増えます。今までいろいろな女性と付き合ったり、見てきた経験から、自分をしっかり持った女性などに魅力を感じるようなサインを出す男性も増えてきます。

30歳以上の男性の仕事は?

仕事の面でも自分のペースで落ち着いた仕事ができるようになり、職場でのポジション的にも中堅となり、後輩を指導したりする立場にもなります。仕事の上での自信や余裕を持った男性も増えます。

30歳以上の男性の平均年収は?

30代男性では年収も20代よりはだいぶ上がってきます。平成27年の国税庁の調査によると30代男性の平均年収は、30代前半では451万円、30代後半では510万円となっています。30代後半では役職に就く男性も増えるために平均年収も上がります。20代前半では271万円、20代後半では383万円と比べると大きく年収が増えるのがわかります。

30歳以上の男性の趣味は?

仕事も自分なりのペースがつかめ、落ち着いてきた頃です。自分なりの趣味を持っている30代男性も増えます。また、働き盛りで忙しいという30代独身男性もいますが、忙しいからこそ趣味の時間を楽しみにする男性もいます。趣味の時間をとても大事にして、女性よりも趣味の時間が大事という独身男性も30歳を超えると意外と増えますよね。

30歳以上の男性の性欲は?

関連する記事