男が「チューしたい」瞬間10選!その心理は?可愛いおねだり方法も!

男が「チューしたい」と思う瞬間や、その心理について紹介します!チューしたい時の可愛いおねだり方法・セリフや、実際に女性から「チューしたい」と言われた時の男の本音や男にチューしたいと思わせるLINEの送り方も参考にしてください。

目次

  1. 男がチューしたい時って?
  2. 男がチューしたい瞬間10選
  3. 男がチューしたい時の心理は?
  4. 女がチューしたい時の心理は?
  5. 女性から「チューしたい」と言われるのは嬉しい?【男の本音】
  6. チューしたい時の可愛いおねだり方法10選
  7. チューしたい時にNGな行動&言動は?
  8. 男にチューしたいと思わせるLINEの送り方
  9. チューしたい時は可愛くおねだりしよう!

男がチューしたい時って?

恋愛中のカップルなら、大好きな相手とキスがしたいと思うはずですよね。男性がチューしたいと思う瞬間はどんな時でしょうか。

男性がチューしたいと思う瞬間を知っていれば、彼の気持ちを察することができるようになります。そうすれば彼の気持ちに気が付きやすくなり、男性が彼女に対して「チューしたい!」と思う瞬間を逃さずにすみますね。男性がチューしたい瞬間を見ていきましょう。

男がチューしたい瞬間10選

実はキスから彼がどんな性格なのか見抜くことができるとも言われているんですよ。チューしたい瞬間がどういう時なのか知っていれば彼をより理解できるかもしれません。それではチューしたい瞬間についてみていきましょう。

チューしたい瞬間1.見つめ合った時

最も多かった意見として、彼女と見つめ合ったときという意見が多かったです。デートや、二人っきりの時に目と目が合う瞬間があれば、どきどきするはずです。

目が合うと、彼女と気持ちが通じ合ったように感じて、チューしたい気持ちが増します。恋人同士で過ごしていて目が合ったら、チューするタイミングかもしれませんね。

チューしたい瞬間2.久々のデート

久々のデートはお互いの気持ちを盛り上げるものになります。離れていても、お互いに大好きであることに変わりはありません。お互いに忙しくてなかなか会う時間がなく、ようやく会える時間ができたときに、男性はあなたとチューしたいと思うでしょう。

会えなくて寂しかった気持ちが爆発して彼女にチューしたくなるのは男性の心理かもしれません。

りえ

(20代)

久々に彼氏と会った時は、彼氏から「チューしたい」サインが出ています。

さちえ

(20代)

彼女と久々にデートをした時に可愛い顔をみてチーしたいと思います。

チューしたい瞬間3.二人っきりになった時

彼女とチューしたいと思っても人前ではなかなかできませんよね。そう思っているとき彼女と二人っきりになったら、男性はチューしたくなる衝動に駆られるようです。

れんや

(20代)

二人きりで部屋で過ごしている時や、観覧車に乗った時などは「二人きりになれる瞬間」なのでチューしたいと思います。

あいり

(20代)

部屋で一緒にいる時にチーしたいという心理になることが多いです。二人の体が密着しているとなおさらそう思います。

チューしたい瞬間4.彼女からいい香りがした時

関連する記事