O型彼氏の性格や行動の特徴17選!浮気性?放置気味?長続きの秘訣も!

【占い師監修】「O型彼氏を攻略したい!」と悩んだことはありませんか?O型彼氏によく見られる性格や特徴だけでなく、彼女なら気になる彼らの恋愛観についても解説!O型彼氏との関係を長続きさせる秘訣を現役彼女の金言として紹介!また、彼らのさりげない愛情表現方法についても紹介します!

Contents
目次
  1. 彼氏がO型なんです…
  2. O型彼氏のどこが好き?【みんなの体験談】
  3. O型彼氏の特徴・性格17選
  4. O型彼氏の恋愛観5つ!浮気性?放置気味?
  5. O型彼氏との関係を長続きさせる秘訣5つ【現役彼女の金言】
  6. O型彼氏とした喧嘩の仲直り方法3つ
  7. O型彼氏のさりげない愛情表現3つ
  8. O型彼氏の結婚観は?
  9. O型彼氏と相性のいい彼女の血液型は?
  10. O型彼氏は自然消滅に注意!

彼氏がO型なんです…

デートの待ち合わせには遅れてくるし、「あれ?財布がない!」と慌てだしたかと思えば、「お腹が空いた」の口ぐせにいつも「もー!しょうがないなぁ」となる始末。ふと気づけば彼氏の血液型はO型だったような…。O型彼氏の性格にこのような傾向を感じたことはありませんか?

性格は血液型関係なくめいめいに異なると言えども、O型彼氏と喧嘩をしてしまった時はどうしたらいいの?浮気はしやすい?結婚についてどう考えているの?など気がかりなことはいっぱいですよね。今回はO型彼氏にダイレクトに聞けないトピックにも着目しました!O型彼氏と今以上にラブラブに過ごせるように、特性や相性をチェックしていきましょう!

男性が本当に好きな人にとる態度17個!〈血液型別〉の脈あり行動も!

O型彼氏のどこが好き?【みんなの体験談】

O型彼氏とつきあうと、彼の性格にどんな良いところを感じられるでしょうか。実際にO型彼氏と恋愛をしたことのある体験談をいくつかご紹介します。O型彼氏の血液型特有の性格についてステキ!と思えた瞬間や、こんなところに惚れた!といった恋愛の実体験をチェックしてみましょう!

会社員

A型/30代

私の友人や家族を、男女分け隔てなく初対面でも親しみを持って接したり、一緒に過ごしたりしてくれました。

会社員

O型/20代

クリスマスといったイベントや記念日にも乗り気で一緒に楽しんでくれます。たまに予想外のプレゼントを用意してくれることも!

美容師

AB型/30代

仕事のストレスからイライラしたり気持ちが不安定になったりしやすい私を優しくなだめてくれます。包容力を感じるところに頼らせてもらっています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/415457134369550615/

自営業

A型/30代

仕事柄マメにラインができません。彼からも四六時中、連絡のやり取りを求められず、ほどよく放置してくれるので付き合っていてとてもラクです。

公務員

A型/20代

ちょっと頭でっかちなところもあるけれど、仕事で落ち込んだ時に親身になって寄り添ってくれた。後で話を聞くと、彼の仕事の方が大変な状況だったのを知って彼に男らしさを感じました。

会社員

O型/20代

以前A型の彼氏とつきあっていた頃の話。部屋を掃除しても少しでも散らかっていると、すぐ彼から指摘が入り面倒に感じた。今のO型彼氏は、多少部屋が片付いていなくても気にしない性格。彼のそんなところが良い。

O型彼氏の特徴・性格17選

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1337074874987890/

血液型によらず性格は千差万別とは言えども、彼氏や恋愛対象の相手を血液型別にした話題に興味津々な女性は多いはず!O型彼氏は全タイプの血液型と相性が良く、一番つきあいやすいと言われていますが、所以はどこにあるのでしょうか?17つの特徴・性格をリサーチしてO型彼氏との恋愛に活かしてくださいね。

1.自信家

この血液型は「やってやるぞ!」と目標に向かって炎をメラメラと燃やす野心家です。仕事でも趣味でも、一度やると決めたらストレートに突き進むタイプです。平和主義なので一見穏やかに見えてもアグレッシブな面も伴うため、時に頑固者に見えてしまうことも。そんな時は優しく見守ってあげると良いでしょう。

2.努力家