O型男性の性格や行動など特徴27個!恋愛&結婚観や相性は?落とし方も!

【占い師監修】あなたはO型男性にどんな印象を抱いていますか?この記事ではO型男性性の基本的な性格・特徴をを徹底的に解説します!また、それに伴い恋愛傾向や、彼らの仕事の進め方を解説!O型男性の落とし方や、実際に付き合ったらどんな感じか体験談を紹介!さらに、O型男性と相性のいい友人・恋人それぞれの血液型も徹底的に解説!

Contents
目次
  1. O型男性ってどんな人?
  2. O型男性の特徴〈性格・心理〉14個
  3. O型男性の特徴〈行動・発言〉13個
  4. O型男性の恋愛心理12こ
  5. O型男性の仕事の進め方は?向いている職業も!
  6. O型男性が出す脈ありサイン7つ
  7. O型男性の落とし方・アプローチ方法は?
  8. O型男性と付き合うとどんな感じ?
  9. O型男性の独特な結婚観5つ
  10. O型男性と恋愛相性のいい血液型は?
  11. O型男性と友達として相性のいい血液型は?
  12. O型男性は素敵な人が多い!

O型男性ってどんな人?

血液型は、全部で4種類。たくさんの人を4種類に分けてわかろうとするなんてちょっと難しいことかもしれないですが、結構、それぞれあたる部分もあって気になりますよね。今回は、O型男性の性格、特徴を見ていこうと思います。

O型男性の特徴〈性格・心理〉14個

出典:https://www.pinterest.jp/pin/744149538429035344/

O型男性の性格と心理に分け、それぞれの特徴をご紹介します。

男性が本当に好きな人にとる態度17個!〈血液型別〉の脈あり行動も!

O型男性の性格①単純

出典:https://www.pinterest.jp/pin/622481979740404378/

O型男性の性格の特徴は、意外と単純なところです。褒められたりするとお世辞だということを疑わず、いい気分になってしまう性格。褒めてくれた相手には、すぐに好意を持ちます。「あ、あの人はいい人だ。」と思いこんでしまうのです。

主婦

B型/30代

結婚してからなんだけど、家事のできを褒めるとなんでも自分からすすんで手伝ってくれます。ほんとうにおだてに弱い性格の旦那さんです。とっても重宝しています。

占いサービス

【amory】

あなたの好きな人がO型男性の場合、落とすための一番のキラーフレーズは「あなたにしかお願いできない」です。誰よりも頼りにされているという状況にO型男性は最も弱いので、あなただけが頼りという思いを伝えると距離が一気に近くなるでしょう。

O型男性の性格②ブランド好き

O型男性の性格の特徴は、ブランド物が好きなところです。というよりきちんとした品物に弱いです。ブランドを持っていれば周囲からそれなりに見てもらえると思う性格のようです。

IT系OL

A型/20代

私がブランド物を買うと、「いいものを買わないとね。」といつも言います。時には出資してくれることも。優しい彼です。

O型男性の性格③知ったかぶりをする

O型男性の性格の特徴は、なんでも知ったふりをしてしまうところです。ちょっとかじったぐらいのことも、「あー、知ってる、知ってる」と言ってしまう傾向があります。知らないことを馬鹿にされるのを嫌う性格のため、そのような行動となってしまうのです。

外資OL

O型/30代

ちょっと高級なホテルのレストランで食事をしたとき、デザートが来る前にナプキンを丸めてテーブルの上に置いたの。「それ何?」って聞いたら、食事が終わった合図だよって。知ったかぶりもするけど、いろんなこと知ってるなってちょっと感動。