【大阪ナンパ】鉄板出会いスポット22選&大阪女子の習性・落とし方!

大阪での鉄板の出会いスポットを〈ストリート〉〈居酒屋〉〈バー〉〈クラブ〉別にご紹介します。また、大阪女子の習性や、落とし方、ナンパに成功した体験談もご紹介し、更に女子が大阪で遭遇した面白すぎるナンパ体験談もご紹介します。

Contents
目次
  1. 大阪のナンパは難易度高め?
  2. 大阪のナンパスポット〈ストリート〉7選
  3. 大阪のナンパスポット〈居酒屋・相席屋〉7選
  4. 大阪のナンパスポット〈バー〉3選
  5. 大阪のナンパスポット〈クラブ〉5選
  6. 大阪女子の習性は?笑わせたら勝ち?
  7. 大阪女子のナンパでの落とし方
  8. 大阪でナンパ成功した【みんなの体験談】
  9. 大阪で遭遇した面白ナンパ【体験談】
  10. 大阪のナンパは心してかかろう!

大阪のナンパは難易度高め?

大阪には梅田や心斎橋、難波、日本橋等知られたナンパスポットが多数ありますが、難易度が高い等と言われています。大阪の女の子はノリがよく一見ナンパしやすく思います。しかし、逆に上手にかわされてしまう事も多いため難易度が高いと言われているのです。大阪でのおすすめナンパスポットをみてみましょう。

(大阪や大阪梅田のデートスポットついては以下の記事も参考にしてみてください)

2021*大阪デートスポット〈春夏秋冬・昼夜別〉40選!人気〜穴場まで!雨の日向けも!
梅田のデートスポット〈天気別〉人気40選!食事・ぶらぶらなど目的別!王道〜穴場まで!

大阪のナンパスポット〈ストリート〉7選

大阪でのナンパ初心者の方や、大阪に初めて遊びにきてナンパをしたい人等はストリートでの出会いの方がナンパしやすいですよね。大阪のストリートのナンパスポット7選をご紹介します。

1. 大阪ストリートナンパスポット【道頓堀】

観光スポットとで知られている「道頓堀」には大阪の女性だけでなく観光できている女性も多数いるので出会いのある場所なのです。また、観光客が多いので難易度が高めといわれている大阪女性だけではないためナンパも成功しやすいのです。

●住所:大阪府大阪市中央区
●年齢層:20代前半
●成功率:70%

2. 大阪ストリートナンパスポット【御津公園】

三角公園とも呼ばれている場所です。この公園は心斎橋のアメリカ村の中にあるため、人が多数います。そのため、公園ですが出会いがたくさんあり、ナンパスポットとして知られているのです。ナンパ待ちの女性もいるので待っている女性を狙えば成功率も上がります。

●住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11
●年齢層:20代
●成功率:80%

3. 大阪ストリートナンパスポット【梅田HEP前】

ナンパスポットの赤い観覧車がシンボルの梅田HEP前は広場になっています。そのため、ナンパ待ちの女の子が多数います。暇そうに携帯等をいじってる女の子がいれば狙い目です。

●住所:大阪府大阪市北区角田町5-15
●営業時間:11:00~23:30(HEP FIVE)
●年齢層:20代~30代
●成功率:70%

4. 大阪ストリートナンパスポット【大阪城公園】

人気の観光場所なので観光客等、いろんな人との出会いがあります。公園の雰囲気もにぎやかなのできている人のノリもよく、声もかけやすいです。また、ノリがよい人が多いため成功もしやすいのです。穴場でおすすめの場所です。

●住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-11
●営業時間:9:00~17:30
●年齢層:20代~30代
●成功率:70%