【池袋ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場21選&女子の属性・口説き方も!

池袋のオススメの〈鉄板〉〈穴場〉〈西口〉〈東口〉のナンパ・出会いスポットや、池袋にいる女子の属性を西口・東口それぞれご紹介していきます!池袋女子の口説き方、ナンパに成功した体験談もあるので、ナンパの際にぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 池袋は都内有数のナンパスポット!
  2. 池袋にはナンパされたい女子が多数?
  3. 池袋のナンパ・出会いスポット〈鉄板〉5選
  4. 池袋のナンパ・出会いスポット〈穴場〉5選
  5. 池袋のナンパ・出会いスポット〈西口〉5選
  6. 池袋のナンパ・出会いスポット〈東口〉6選
  7. 池袋にいる女子の属性は?西口・東口で全然違う!
  8. 池袋のナンパで好印象な身だしなみは?
  9. 池袋でのナンパの口説き方
  10. 池袋でナンパに成功した【みんなの体験談】
  11. 池袋で素敵な出会いを!

池袋は都内有数のナンパスポット!

池袋と聞いて皆さんは何を連想しますか?人が多い街?オタクの聖地?実は、池袋は都内有数のナンパスポットでもあります。池袋は連日多くの人でにぎわっている場所であり、池袋駅近辺には居酒屋やクラブやバーなど、ナンパの際に連れ込めるお店も沢山あります。そのため、池袋はナンパスポットとしてはオススメな場所と言えます。

今回は池袋でナンパする際のオススメな場所、ナンパの仕方、西口と東口の違いなどについてご紹介していきます。素敵な女性と出会い、ぜひとも池袋でのナンパを成功させましょう!

【新橋ナンパ】初心者向け出会いスポット9選&男女の属性・口説き方!
【秋葉原ナンパ】初心者向け出会いスポット厳選集&男女の属性・口説き方も!

池袋にはナンパされたい女子が多数?

池袋ではナンパに対する反応が良い女性が多く、成功事例も多いです。池袋にはナンパされたい女性が多くいるといえそうです。出会いを待ち望んでおり、反応が良いことから、池袋はナンパスポットとしてオススメな場所だと言えます。それに、人も多いのでたとえナンパに失敗しても、次々と声かけすることができます。

そして、池袋の女性は反応が良いだけではありません。人の行き来が多い場所ということもあって、若い女性、オタク系の女性、キャバレークラブで働いている女性など、女性の系統は実に様々です。色んな女性と出会えることが池袋の魅力です。特に、オタク系の女性はナンパに慣れていない女性も多いので、声もかけやすくてオススメです。

【恵比寿ナンパ】初心者向け出会いスポット9選&男女の属性・口説き方!
【渋谷ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!

池袋のナンパ・出会いスポット〈鉄板〉5選

まずは、池袋のナンパ・出会いスポットで鉄板な場所を4つご紹介していきます。鉄板な場所なので、夜になるとナンパしている人をチラホラ見かけます。ナンパに慣れていない人は、そういう人をこっそり観察して勉強してみるのもオススメかもしれません。

しかも、鉄板ということもあって、出会いを待ち望んでいる女性も少なくないです。というわけで、ナンパする心構えができたら積極的にナンパしていきましょう!

【新宿ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!
【横浜ナンパ】出会いスポット厳選17選&横浜女子の属性・口説き方も!

池袋のナンパ・出会いスポット〈鉄板〉1.池袋サンシャインシティ

言わずもがな有名な池袋サンシャインシティですが、実はナンパスポットとしてもオススメな場所です。池袋サンシャインシティの中にはアミューズメント施設や水族館、ショッピングができるお店が沢山あるので、それを目当てにやってくる女性は多いです。そのため、ビル内を散策すれば、多くの女性との出会いが期待できます。

年齢的には20〜30代の女性が多く、若い女性が集まります。また、サンシャインシティ付近のサンシャイン60通りもナンパにオススメな場所です。ナンパ待ちをしている女性もいますので、ぜひ声をかけに行きましょう、ナンパに成功したら、サンシャインシティに連れ込んでデートを楽しみ、距離を縮めましょう!

住所東京都豊島区東池袋3-1-3
営業時間店舗による
年齢層20代〜30代
成功率75%