射手座(いて座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では射手座(いて座)AB型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい""血液型星座""の人もご紹介!後半では、射手座AB型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 射手座(いて座)AB型ってどんな人?
  2. 射手座(いて座)AB型の性格・特徴9つ
  3. 射手座(いて座)AB型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 射手座(いて座)AB型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 射手座(いて座)AB型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 射手座(いて座)AB型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 射手座(いて座)AB型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】射手座(いて座)AB型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】射手座(いて座)AB型の《女性》の運勢は?
  10. 射手座(いて座)AB型の有名人・芸能人5選
  11. 射手座(いて座)AB型は素敵な人が多い!

射手座(いて座)AB型ってどんな人?

星座占いと血液型診断。どちらも「12個の星座で決まるなんて」「血液型って今時…」と思う方も少なくありません。しかし実はつい気になってしまって、本当は信じたいと思うのが人間の性ってものです。恋愛の相手や友人など相性を調べたくなりますよね。

YAHOO!知恵袋

片思いで相手の気持ちがわからずにいます。辛いです。脈ありの行動がある時とない時があるのですが、全然よめません。助けてください。ちなみに彼はAB型の射手座です。

特に、恋をした相手との相性は気になってしまうものです。掲示板などで占ってもらったり、詳しい人に話や落とし方のコツを聞きたいと思う人も多いはず。今回は「射手座(いて座)AB型」にフォーカスして、相性や運勢まで徹底的に解説します!自分が当てはまる人も、気になるあの人が射手座(いて座)AB型だという人も必見です。

射手座(いて座)でAB型からわかる事とは

まず、星座にはいくつか分類があります。そのどれに当てはまるかで、様々な性格の違いや運勢の違いが生まれます。主な分類として以下の3つがあります。

・男性星座か女性星座か
・エレメント(火・風・水・土)
・活動性(活動宮・不動宮・柔軟宮)

射手座(いて座)は、「男性星座」で「エレメントは火」、そして「柔軟宮」の星座です。

男性星座は「能動的」だと言われます。エネルギーが外へ向かう性質があり、何につけても積極的です。エレメントが「火」であると、「勇敢さ」や「情熱的」な部分が特徴に表れます。しかし、時にそれが悪い意味で「攻撃的」になったり、「高慢である」という印象を与えます。

活動性が「柔軟宮」であると、臨機応変に対応ができるという特徴があります。物事の変化を好み、発展させることが得意です。しかし、ルールをきっちりと守ることやずっと同じ行動や単調な作業は苦手です。

AB型は「天才肌が多いが変わり者」という大きな特徴があります。思慮深く聡明で、でも何を考えているかわからずマイペース。日本人でAB型の人の割合はなんと10%未満という希少な存在ですので身近にもあまりいないためか、まわりの人からは理解されづらいミステリアスな存在です。

天才の特徴25選!性格や仕草、幼少期にも共通点が?凡人や秀才と違いも!

射手座(いて座)AB型はロマンチストな冒険家?

この、星座や血液型が持つ特徴から総合すると、射手座(いて座)AB型は「ロマンチストな冒険家」気質の人だということがわかります。物事に積極的で好奇心旺盛のため何にでもチャレンジし、変化を好むので新しいものや出来事に飛びつきます。また、情熱的でロマンチストです。元々天才肌ですからチャレンジしたことは成功し、とっても目立つ存在です。

しかしそのエネルギッシュさと裏腹に、誰にも思いを打ち明けず自分だけで考え込むタイプです。新しい事は好きですが優柔不断ですし、寂しがり屋なのに一人で行動することを好むという二面性も持っています。AB型の持つ二面性と射手座(いて座)の持つ積極性が両極端で、それが「何を考えているかわからない」と言われる理由です。

射手座(いて座)AB型の性格・特徴9つ

それではもっと詳しく射手座(いて座)AB型を分析していきましょう。射手座(いて座)AB型の性格・特徴を9つ解説します!

射手座(いて座)AB型の性格・特徴①何でも積極的

射手座(いて座)の特徴として顕著に表れるのが「積極的」な部分です。女性・男性ともにチャレンジ精神にあふれ、勇敢に取り組みます。射手座(いて座)は安定よりも変化を好むタイプなので流行にも敏感です。仕事でもプライベートでも天性的な行動力とセンスで一度手を出した事は成功まで向かわせる力を持っており、強い存在感をまわりへ焼きつけます。

しかし時にはその積極的な部分が、まわりの誰かにとっては攻撃のように感じられ、射手座(いて座)AB型の人に威圧感を覚えてしまう場合もあります。天才肌が多い射手座(いて座)という事に加えAB型であるという事は、より成功を掴みやすいため高慢な態度に陥りがちです。初心と謙虚さを忘れないようにするともっと明るい未来が開けるかもしれません。

広告代理店

(かに座/O型/30代前半)

友達が射手座でAB型。新しいプロジェクトとか、バリバリ一人で何でもこなしちゃうから尊敬してる。でも単調でつまらない作業は息がつまっちゃうらしくて嫌いみたい。

射手座(いて座)AB型の行動力の凄さはとても素晴らしく目を見張るものがありますが、その一方で継続してコツコツずっと単調な作業を行うのは苦手なようで、短所ともいえます。

占いサービス

【amory】

射手座は自分が描く理想に対しては、貪欲に取り組む人が多いようです。