獅子座(しし座)O型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では獅子座(しし座)O型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、獅子座O型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 獅子座(しし座)O型ってどんな人?
  2. 獅子座(しし座)O型の性格・特徴11こ
  3. 獅子座(しし座)O型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 獅子座(しし座)O型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 獅子座(しし座)O型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 獅子座(しし座)O型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 獅子座(しし座)O型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】獅子座(しし座)O型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】獅子座(しし座)O型の《女性》の運勢は?
  10. 獅子座(しし座)O型の有名人・芸能人5選
  11. 獅子座(しし座)O型は素敵な人が多い!

獅子座(しし座)O型ってどんな人?

獅子座のリーダーシップと、O型のおおらかさを併せ持った獅子座O型はどんな性格でしょうか?

獅子座O型のタイプ

情熱を持ってアクティブに行動できる獅子座のO型は持ち前のムードで周りを引っ張っていきます。そんな姿に周りの人は魅力を感じますので、獅子座O型の周りには常に男性、女性関係なくたくさんの人がいます。そんな周りの人を惹きつける獅子座O型は恋愛、結婚に対しても積極的で「モテる人」という面もあります。

獅子座(しし座)O型の性格・特徴11こ

獅子座O型の性格、特徴をご紹介していきます。

1:リーダーの素質

グループの中では、積極的にリーダーシップを発揮して引っ張っていくことが得意です。まさに獅子座。生まれ持ってのリーダーと言えるかもしれません。

もともと活発な性格なので、積極的にコミュニケーションを取ったり方向性を示したりと行動面でも周りを引っ張っていくことができるでしょう。

会社員

獅子座/O型/30代

気付いたら、いつもグループの中心にいる感じです。

2:コミュニケーション能力に長ける

元来明るい性格で、人と接することが好きな獅子座O型は人とコミュニケーションを積極的に取ることが得意です。自分の意見を言ったり、相手の話に耳を傾けたり、コミュニケーション能力が高い傾向にあります。

3:小さいことにこだわらない

O型の持つおおらかさもあり小さいことにこだわること少ない傾向に。細かいことを気にしないので、男性、女性関わらず親しみやすく好かれやすいのもその特徴の一つ。

時には「気が利かない人」と勘違いされるかもしれませんが、本人は理解した上でこだわっていないだけなのです。関係が長く続く会社や、結婚生活においては良い特徴と言えます。

事務

獅子座/O型/30代

結婚や同棲など一緒に暮らしてみてはじめて相手の嫌な部分が見えてくると言いますが、私はあまり気にしたことはないです。お互い違う環境で育ったわけですし、あまり小さいことは気にしません。

4:正義感が強い