彼女を怒らせた…今すぐやるべき対処法13選!修復不可能なNG行動も!

なぜか彼女を怒らせた?彼女を怒らせたときの対処法、彼女の「怒りレベル診断」として、チェック項目も紹介。フラれる直前のやばいパターンも…?明らかに自分に非がある・理由がわからないなど場合別の謝り方ややってはいけない行動もお教えします。

Contents
目次
  1. 彼女を怒らせた…その原因は?【世の男性の実体験】
  2. 彼女の怒りレベル診断 〜10のチェック項目〜
  3. フラれる直前!?女性が出す別れのサイン
  4. 彼女を怒らせた時の対処法〈自分に非がある場合〉
  5. 彼女を怒らせた時の対処法〈理由がわからない場合〉
  6. 彼女を怒らせた時の対処法〈彼女に非がある場合〉
  7. 上手な謝り方
  8. 彼女を怒らせた時に絶対やってはいけないNG行動
  9. 彼女を怒らせた時は、早めの対処を!

彼女を怒らせた…その原因は?【世の男性の実体験】

LINEが放置されたり無視されたり、会った彼女の態度がなんだか素っ気なく、もしかして怒ってる?と気付く男性もいるでしょう。彼女たちが怒っていたら、直ちに対処法を講じる必要がありますね。

そのままにしていると、それがカップルの別れに繋がったり、仲直りのチャンスを逃してしまいます。でも、いったい彼女たちはどんなことで怒っているのでしょう。まずは、彼女たちをどんなことで怒らせてしまったのか、男性たちの実体験を確認していきましょう。

<彼女を怒らせた…男性の実体験>配慮のない言葉

何の悪気もない言葉で女性を怒らせてしまう場合があります。例えば、「少し太った?」など女性の外見に対する言葉は交際相手に関係なく発する際、注意が必要なのです。

それは、男性以上に女性が気にしている部分だからでしょう。カップルの関係ならもちろん綺麗な彼女でいてほしいと注意を促す意味で言いたくもなるかもしれませんが、そういった指摘する意味の言葉は注意が必要です。

会社員

(20代前半)

太った?の一言で、彼女が怒って無視、無視、無視!本当にそう思ってるわけじゃないのに…。どうしたら仲直りできるんだろう…。

高校生

(10代後半)

あの子きれいって言ったら、彼女がものすごく怒っちゃった…。別に君がブスって思ってるわけじゃないよ。なんとなく言っちゃっただけだよ。だから許して!

<彼女を怒らせた…男性の実体験>嫁姑の前兆

彼氏の知らないところでの出来事が、彼女を怒らせてしまうこともあります。彼氏たちは「自分のせいじゃない!」と言いたくなるかもしれませんが、彼氏たちの身内が関連していれば、怒りの矛先が彼氏に向いてしまうのもしかたがないかもしれませんね。

高校生

(10代後半)

彼女がうちに泊まったんだけど、なぜか怒ってる。なんで? 怒ってる原因が母親に嫌味言われたことだって?僕に当らないで…。

社会人

(20代前半)

母親が遊びに来たから、僕と彼女と3人で一緒に観光。彼女も楽しそうにしてたからよかったって思ってたのに…。母親を見送ったら急に不機嫌になってビックリ。「本当は二人で過ごしたかった」って今言われても…。母親がデートに同行するのいいよって言ってたじゃん!

<彼女を怒らせた…男性の実体験>女性問題

男性が彼女を怒らせた心当たりがあるとすれば、女性問題が多いのではないでしょうか。女性問題で彼女を怒らせた場合は、対処法を間違うとカップルの別れる確率を格段に高めてしまいます。また、仲直りした後もしばらくは彼女を大切に扱わなければ、別れがチラホラ顔を出してしまうのです。

丸山哲

モデル

前に彼女に「女の子との距離が近い!」って怒られちゃったんだよね… 距離感って大切だね…

大学生

(20代前半)

浮気がバレて彼女にメチャクチャ怒られた。やっと許してもらえたのに、また調子にのっちゃって、彼女にLINE無視、放置されちゃった。これからは気をつけるから許して!

大学生

(20代前半)

打ち上げの後、サークル仲間の女性を送っていったら、彼女が怒って別れるだって。別にその女性が好きなわけじゃないよ。でも僕が悪かったね。ごめん。

<彼女を怒らせた…男性の実体験>彼女の気分