木星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2021運勢も!【六星占術】

【占い師監修】この記事では、六星占術で『木星人プラス』の人の性格や特徴を徹底解説!さらに、男女別〈恋愛傾向〉や、他の運命星の人との相性も全パターン解説します!後半では、『木星人プラス』霊合星人の性格・特徴や、《2021年の運勢》を金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、『木星人プラス』の有名人・芸能人もたっぷり紹介します!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. 【六星占術】『木星人プラス』の人ってどんな人?
  2. 木星人プラスの性格・特徴15こ
  3. 木星人プラスの〈男性〉恋愛傾向は?
  4. 木星人プラスの〈女性〉恋愛傾向は?
  5. 木星人プラスと他の運命星の人との相性は?
  6. 木星人プラスの仕事・適職は?
  7. 木星人プラス霊合星人の人ってどんな人?
  8. 木星人プラス霊合星人の性格・特徴5こ
  9. 木星人プラス霊合星人と他の運命星の人との相性は?
  10. 木星人プラスの2021年の運勢は?
  11. 大殺界とは?大殺界を乗り切る過ごし方も紹介
  12. 木星人プラスの有名人・芸能人7選
  13. 木星人プラスのことを理解しよう

【六星占術】『木星人プラス』の人ってどんな人?

皆さんは占いに興味を持った時に「六星占術」について調べたことがあるかもしれません。しかし、聞いただけで木星人プラスや六星占術が何なのかよくわかりませんよね。

そもそも六星占術とは?

占いの中でも一時期細木数子によって人気になった六星占術ですが、六星占術は大昔の中国の様々な学問をもとにした占いです。詳しく言うと六星占術とは、6つある運命星を用いて占う手法です。運命星を持った人は木星人や火星人といったように名前が付けられます。

運命星というのは、青年合浦から割り出される運命数、星数によりどの運命星になるかがわかります。そして、運命星を用いることによって占命盤を作成し、運勢を占う手法です。

木星人プラスの性格・特徴15こ

木星人という単語を聞いただけではおとなしそうな印象があります。しかし、本当の性格はどうなんでしょうか。今回、木星人プラスはどのような性格・特徴を持っているのかを紹介します。

1.〈木星人プラスの性格・特徴〉敵を作りやすい

思っていることを後先考えずに口にしてしまう木星人プラスの人は、思いもよらないところで嫌な印象を持たれてしまいます。そのため、いつの間にか仲良かった友達が敵になってたなんてこともあるでしょう。

2.〈木星人プラスの性格・特徴〉ストレスをため込んでしまう

木星人プラスの人は、ストレスをため込んでしまう傾向にあります。木星人プラスの人は、何事にも我慢し、努力もするため、ストレスが溜まってしまいます。そして、ストレスの発散の仕方がわからない人が多い傾向にもあるため発散できる趣味を持つと良いでしょう。

ストレスフリーに生きるための鉄則15箇条!やるべき&止めるべき行動・心構えを紹介

3.〈木星人プラスの性格・特徴〉味のある人間

木星人プラスの人は、いつでも自分があまり関わったことのない分野などを経験したり、誰とでもかかわっていくため年を取るたびに味のある人に成長します。そして、自分独自の感性を持っているため、木星人プラスの人と関わりを強めればより一層味のある人になるでしょう。

4.〈木星人プラスの性格・特徴〉みんなのリーダー的存在

関連する記事