火星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2024運勢も!【六星占術】

【占い師監修】この記事では、六星占術で『火星人プラス』の人の性格や特徴を徹底解説!さらに、男女別〈恋愛傾向〉や、他の運命星の人との相性も全パターン解説します!後半では、『火星人プラス』霊合星人の性格・特徴や、《2024年の運勢》を金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、『火星人プラス』の有名人・芸能人もたっぷり紹介します!

Contents
目次
  1. 【六星占術】『火星人プラス』の人ってどんな人?
  2. 火星人プラスの性格・特徴15こ
  3. 火星人プラスの〈男性〉恋愛傾向は?
  4. 火星人プラスの〈女性〉恋愛傾向は?
  5. 火星人プラスと他の運命星の人との相性は?
  6. 火星人プラスの仕事・適職は?
  7. 火星人プラス霊合星人の人ってどんな人?
  8. 火星人プラス霊合星人の性格・特徴5こ
  9. 火星人プラス霊合星人と他の運命星の人との相性は?
  10. 火星人プラスの2023年の運勢は?
  11. 火星人プラスの2023年のラッキーカラーは?
  12. 大殺界とは?大殺界を乗り切る過ごし方も紹介
  13. 火星人プラスの有名人・芸能人7選
  14. 火星人プラスのことを理解しよう

【六星占術】『火星人プラス』の人ってどんな人?

皆さんもテレビで「火星人プラス」の芸能人や「六星占術」という言葉を一度は耳にしたことがあるかもしれません。しかし、聞いただけで火星人プラスや六星占術が何なのかよくわかりませんよね。そのため、まずは六星占術について紹介していきます。

そもそも六星占術とは?

六星占術と聞いてもわからない人がほとんどですよね。六星占術は中国古来の万象学などをもとにした占いです。もっと説明すると六星占術とは、水星、金星、火星、木星、土星、天王星の6つある運命星を用い占う手法です。運命星を持った人は水星人といったようにそれぞれの星の名前の後に人を付けて呼びます。

そして、様々な条件がそろったときに霊合星人と呼ばれる運命星になります。これは、他の運命星と複合する可能性もあるでしょう。運命星というのは、その人の生年月日から出される運命数、星数によりどの運命星になるかがわかります。そして、運命星を用いて占命盤が作成され、占命盤をもとに占う手法です。

火星人プラスの性格・特徴15こ

火星人プラスの人はどのような性格・特徴があるのでしょうか。もし、自分が火星人プラスの人や友達が火星人プラスの人がいる場合当てはめながら見ていく事で見つめなおしてはいかがでしょうか。

1.〈火星人プラスの性格〉単独行動が得意

火星人プラスの人は、みんなで行動するよりも一人で行動したがる性格です。それが顕著に表れるのが仕事です、仕事場で上司から伝達を受けそれをまた部下または同期に知らせたりするといったことが苦手なためいつも一人で行動するでしょう。

OL

20代

彼氏が火星人プラスの人で周りにいつも人がいるイメージでしたけど実際のところ心を許した人じゃないと一緒にいても楽しくないみたいですね。

占いサービス

【amory】

火星人プラスの人は、仲良くなるまでに時間こそかかりますが、1度心の扉を開いてくれれば長い付き合いができるとても魅力的な人であります。

2.〈火星人プラスの性格〉マイペース

火星人プラスの人は、マイペースな性格をしています。誰かと喧嘩をしたり、周りから問題児扱いをされるようなことは一切ないのですが、自分の中に貫きたい考えがあるため時々協調性が無くなるときがあるでしょう。そのため、他人の意見に流されることはないです。自分が納得いくまで折れないので周りからマイペースと思われがちです。

マイペースな人の性格・特徴15選!恋愛・仕事での対処法や改善方法も!

3.〈火星人プラスの性格〉物欲が強い