火星人マイナスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2024運勢も!【六星占術】

【占い師監修】この記事では、六星占術で『火星人マイナス』の人の性格や特徴を徹底解説!さらに、男女別〈恋愛傾向〉や、他の運命星の人との相性も全パターン解説します!後半では、『火星人マイナス』霊合星人の性格・特徴や、《2024年の運勢》を金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、『火星人マイナス』の有名人・芸能人もたっぷり紹介します!

Contents
目次
  1. 【六星占術】『火星人マイナス』の人ってどんな人?
  2. 火星人マイナスの性格・特徴15こ
  3. 火星人マイナスの〈男性〉恋愛傾向は?
  4. 火星人マイナスの〈女性〉恋愛傾向は?
  5. 火星人マイナスと他の運命星の人との相性は?
  6. 火星人マイナスの仕事・適職は?
  7. 火星人マイナス霊合星人の人ってどんな人?
  8. 火星人マイナス霊合星人の性格・特徴5こ
  9. 火星人マイナス霊合星人と他の運命星の人との相性は?
  10. 火星人マイナスの2023年の運勢は?
  11. 火星人マイナスの2023年のラッキーカラーは?
  12. 大殺界とは?大殺界を乗り切る過ごし方も紹介
  13. 火星人マイナスの有名人・芸能人7選
  14. 火星人マイナスのことを理解しよう

【六星占術】『火星人マイナス』の人ってどんな人?

そもそも六星占術とは?

六星占術とは、名前にもあるように「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の6つの運命星に分かれており、一人一人にいずれかの運命星が割り当てられていることによってその人の性格や特徴、また人生や運勢などを占っていくものです。さらに、各運命星にプラスとマイナスがあり、より詳細にその人を占うこともできます。

火星人マイナスの人とは

運命星を知るためにはまず、自分の運命数を知る必要があります。運命数は生まれた年と月から導くことができ、そこで出た数字から生まれた日にちを引いたものが星数となります。ちなみに火星人の場合は星数は21~30です。

また、「プラス」か「マイナス」かは自分が生まれた干支によって決まっており、丑・卯・巳・未・酉・亥年のときは「マイナス」でそれ以外の干支なら「プラス」です。

火星人マイナスの性格・特徴15こ

<【六星占術】火星人マイナスの性格・特徴その1>プライドが高い

火星人マイナスの人は運命星の中でも非常にプライドが高いです。また、人に対しての警戒心も強く、なかなか人に心を開きません。なので出会ったばかりの頃は、変に誤解されやすいですが、一度心を許した友達や恋人と接するときは人が変わったかと思うぐらい心を開いて接するのが火星人マイナスの人の特徴です。

大学生

10代

火星人マイナスの人はプライドが高過ぎて、ちょっと近づきにくい雰囲気がある。プライド高すぎると恋愛・結婚の対象から外れちゃうよね。

占いサービス

【amory】

近寄りがたい雰囲気がありますが、 個性的で潜在的魅力がある人が多いですね!

プライドが高い人の特徴&心理17こ!改善方法は?上手な接し方も!

<【六星占術】火星人マイナスの性格・特徴その2>ミステリアス

火星人マイナスの人は、周囲の人たちから見るといつも何を考えているのかわからないと思われがちで、他の運命星も中でも最もミステリアスな印象を与える運命星なのがとても特徴的です。ミステリアスだからと言っていつも何を考えているというわけではありませんが、周りからすれば表情が読みにくいことからミステリアスな印象が大きいのでしょう。

会社員

20代

火星人マイナスの人は本当にミステリアス!恋愛してても何を考えているかわからない。

<【六星占術】火星人マイナスの性格・特徴その3>異性からモテる