【2024新作】コストコのパスタソースおすすめ9選!バジル・トマトやマスカルポーネチーズなど!レシピや保存法も!

この記事ではコストコで口コミ人気のパスタソースをご紹介します。コストコの〈瓶〉〈箱〉別におすすめのパスタソースを厳選して説明します!便利なアレンジレシピや保存方法もあり!番外編として、パスタソースがよく絡むおすすめパスタ麺もご紹介!

Contents
目次
  1. コストコのパスタソースが絶品!
  2. コストコのパスタソースおすすめ〈瓶〉5選
  3. コストコのパスタソースおすすめ〈箱〉2選
  4. コストコのパスタソースおすすめ〈その他〉2選
  5. コストコのパスタソースのアレンジレシピ5つ
  6. コストコのパスタソースの保存方法は?
  7. コストコのおすすめパスタ麺3選
  8. コストコのパスタソースはリピ買い間違いなし!

コストコのパスタソースが絶品!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/136022851228710984/

コストコは量が多くて安い値段の商品を揃えており、コスパの良さで定評があります。中でもパスタソースは人気商品で、カートに大量に入れて買う人が多いです。この記事ではコストコのパスタソースの人気の理由とおすすめパスタソース、レシピをご紹介します。なお、記事中の内容は2018年12月時点での情報をもとに紹介しています。

コストコのパスタソースが人気の理由

コストコのパスタソースは、常に口コミで人気を集めています。世の中にたくさんの商品が出回っている中で、何故変わらず支持されているのでしょうか。コストコのパスタソースが選ばれるのには、ちゃんとした理由があります。

主婦

30代

ネットの口コミが良かったので、コストコに行ったら思いのほか、安い値段で買えたので良かったです。パスタソースだけど、他の料理にも使ってみたいレシピがどんどん頭に浮かんできます。

コストコのパスタソースはお手軽にプロの味

コストコのパスタソースは、新鮮な食材や多くの種類の香辛料がふんだんに使われています。家庭で簡単にプロの味が再現出来るので、忙しいライフスタイルにピッタリです。コストコのパスタソースを家庭料理に使って、本格派イタリアンを作ってみましょう。

コストコのパスタソースは種類が豊富

コストコのパスタソースは色々な種類があります。チーズ、カルボナーラ、ミートソースなどバラエティーに富んでいます。コストコで違う種類のパスタソースをいくつか買っておけば、毎日の献立に悩む人でも大丈夫です!同じパスタソースにマッシュルーム、ブロッコリーなどの具を足せば、日替わりで違う味が楽しめます。

OL

20代

カルボナーラみたいな手の込んだ料理でも、コストコのソースを使えば楽に作れちゃうので手放せません。お店で食べるより値段が安いのも嬉しいです。

コストコのパスタソースは量が多くて使いたい放題

コストコのパスタソースの魅力は、何と言っても量が多いことです。余ったソースはパスタにだけでなく、他の料理にもアレンジして使えます。一つのソースで色んな種類の料理が試せるので、とてもお得です。コスパが良いことが多くの人に好まれる理由です。また、マスカルポーネチーズ入りのクリーミータイプなど種類が豊富なので、好みのものが見つけられます。

コストコの冷凍ブロッコリーの味など徹底レビュー!人気レシピや解凍方法も!

コストコママ・Aya

美味しい上に大容量なパスタソースはなかなかありません。コストコのパスタソースなら、家族でも使える大容量なのでお得です。

コストコのパスタソースおすすめ〈瓶〉5選