コストコのイースターバニーが超人気!2024新作うさぎのぬいぐるみは…?

【2024最新版】コストコのうさぎのぬいぐるみ、イースターバニーはご存知でしょうか。大きなうさぎのぬいぐるみが意味するお祭りについてや、コストコのイースターバニーの値段・大きさ、また販売期間もご紹介します。2024年新作の発表時期も紹介についてもご紹介します。

Contents
目次
  1. コストコのうさぎのぬいぐるみ『イースターバニー』が大人気!
  2. コストコのうさぎのぬいぐるみ『イースターバニー』の値段・大きさは?
  3. コストコのうさぎのぬいぐるみ『特大イースターバニー』の販売期間は?
  4. コストコの『イースターバニー』2023新作はある…?発表はいつ?
  5. コストコのうさぎのぬいぐるみ『イースターバニー』の購入はお早めに!

コストコのうさぎのぬいぐるみ『イースターバニー』が大人気!

出典:https://rili.tokyo/topics/t35867888628

コストコのイースターバニーはご存知でしょうか。サイズが大きく可愛い、期間限定で発売されている人形です。サイズの割には値段が安いぬいぐるみなので、お子様にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしの人形です。今回はそんなコストコのイースターバニーの値段や、サイズ、販売期間、値段、いつまで在庫があるのかをご紹介します。

コストコのイースターバニー、可愛いですよね。女の子のいるご家庭ではいつまでもお友達になってくれることでしょう。小さいうちはぬいぐるみの方が大きいかもしれませんね。実際にこの人形はサイズが大きいです。

(コストコのほかの商品については以下も参考にしてみてください)

【最新版】コストコの雑貨・人気ランキングTOP35!カテゴリ別に紹介!

そもそもイースターバニーとは

そもそもイースターバニーってなんでしょうか。もともとカトリックの慣習でイエス・キリストの復活を表す儀式として始まりました。イースターエッグという言葉を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

イースターエッグは命が始まることを表すシンボルです。そしてイースターバニー、すなわちうさぎはたくさんの子供を産むことから繁栄の象徴とされています。

コストコママ・Aya

イースターを盛り上げるアイテムとして欠かせないのがイースターエッグとイースターバニーです。

2023年のイースターは何月?

2023年のイースターは4月9日です。イースターはクリスマスなどとは違い、毎年日が変わります。豊穣を願うお祭りとして、カトリック圏では有名です。うさぎがたまごを運んでくる絵ハガキなどは、欧米ではイースターの日の土産物として有名です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/678354762638265487/

イースターの日には子供たちにとって楽しい遊びがあります。隠されたイースターエッグを探し当てるエッグハント。またゆで卵になっているイースターエッグを割らないように転がすエッグロールという遊びです。どちらもイースターバニーのぬいぐるみと並んで子供たちに人気です。

コストコではイースターエッグも販売されています

イースターバニーが運んでくるイースターエッグも、チョコレートがけしたお菓子としてコストコで販売されています。イースターの日に一緒に買えば、お子様のおやつにぴったりでしょう。