コストコ【マッケインウェッジフライドポテト】は高コスパ!簡単アレンジレシピも!

【2024最新】コストコのマッケインウェッジフライドポテトを食べたことはありますか?ここではコストコのポテトを筆者が実際に食べた感想はもちろん、みんなの口コミも"うまい"派・"まずい"派の意見それぞれをご紹介します。値段・サイズや、簡単アレンジレシピも!

Contents
目次
  1. コストコ『マッケインウェッジフライドポテト』は超コスパ良し!
  2. コストコ『マッケインウェッジフライドポテト』の量・値段・カロリーは?
  3. コストコ『マッケインウェッジフライドポテト』はどんな味?
  4. コストコ『マッケインウェッジフライドポテト』の作り方・調理法は?
  5. コストコ『マッケインウェッジフライドポテト』の簡単アレンジレシピ【動画あり】
  6. コストコの『マッケインウェッジフライドポテト』はお買い得!

コストコ『マッケインウェッジフライドポテト』は超コスパ良し!

コストコの冷凍ポテト、マッケインウェッジフライドポテトを食べたことはありますか?実はコストコによく行く人に口コミでコスパもいいとリピーター続出の商品です。一度食べればその味にやみつきになること間違いなしです。ここではそんなコストコのポテト、マッケインウェッジフライドポテトについて、値段やアレンジレシピなどをご紹介します。

なお、記事中の情報は2018年12月時点での内容をもとに紹介しています。

コストコのマッケインポテトには様々な種類がある

コストコのマッケインポテトにはいくつか種類があります。まっすぐした形状の「シューストリングポテト」。笑顔の形にアレンジした「スマイルポテト」など、さまざまな種類があります。どれも冷凍保存がきき、値段が安く大容量でアレンジしたりレシピに添えるのに非常に適しているので、コスパがよく、コストコのポテトの口コミは多いです。

コストコのマッケインウェッジフライドポテトの口コミ

ここでは、コストコのマッケインウェッジフライドポテトを食べてみた感想を口コミとしてご紹介します。

うまい派

35歳

コストコのマッケインウェッジフライドポテトを食べてみたよ。うちにはオーブンもないから揚げて食べたけど、コンソメの味がして美味しかったな。これ間違いなくやみつきになるよ。うちの奥さんにも食べさせたら、同じくやみつきになったみたいで、ダイエット中は気を付けないとね。

まずい派

24歳

コストコのマッケインウェッジフライドポテトを食べてみたけど、私はポテトののどに詰まる感じがちょっと無理なので、一つ一つが大きいから、食べきれないなと思ったな。私の彼に食べさせたら美味しいってやみつきになったみたい。

筆者が食べてみた感想

筆者も食べてみました。

筆者

29歳

まず大容量かつこの量と値段で賞味期限が冷凍保存で二年近く持つことが安心材料でした。オーブンで温めて食べてみましたがコンソメ味の風味が美味しく、やはりやみつきになりますね。トースターでの調理も可能ということで、ついつい手が伸びてしまいそうです。

ネット上での口コミもポジティブ

禁断のフライドポテトとはマッケインウェッジフライドポテトのことでしょうか。パーティにも持ってこいの量と美味しさで、場が盛り上がること間違いなしです。ケチャップやサワークリームなど、様々なものにディップして食べれるので、パーティで余ってしまうことはないと思います。