コストコ*値段が高いのに人気があるオススメ食品25選!ジャンル別に紹介!

コストコの食品売り場には、肉・海鮮・缶詰・飲料など、選びきれないほどの多彩な商品が並びます。その中で、値段は少し高いのにリピート率の高い人気商品があります。この記事では、そのコストコの人気商品と人気の秘密をご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてください。

Contents
目次
  1. コストコってどんなところ?
  2. コストコの商品、安い?高い?
  3. 高くても大人気!おすすめのコストコ食品25選!
  4. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ商品【精肉編】
  5. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ商品【鮮魚編】
  6. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ商品【お惣菜編】
  7. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ食品【パン編】
  8. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ食品【調味料編】
  9. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ食品【お菓子編】
  10. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ商品【飲みもの編】
  11. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ食品【加工食品編】
  12. 値段が高いのに人気!おすすめコストコ食品【冷凍食品編】
  13. コストコで楽しいお買い物タイムを!

コストコってどんなところ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/614811786619392662/

コストコはアメリカ生まれの会員制の倉庫店。倉庫店というだけあって、大きな空間にさまざまななジャンルの商品が業務用サイズで陳列、販売されています。海外のスーパーマーケットに足を踏み入れた気分で、ワクワクする空間です。買い物をしなくても楽しむことができ、ファンも多く人気です。

(コストコ会員・お買い物情報については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2021年の更新特典はあるの?注意点も!
【2018/02〜】コストコはアメックス→マスターカードのみに!?年会費やポイントはどうなる?

コストコの商品、安い?高い?

コストコの商品は卸売に近い値段で販売されています。ですが、実際に買い物をした人の中には高かったという印象を持つ人もいます。商品の値段をみると少々高く感じるのものもありますが、これは業務サイズゆえのこと。お得な商品でもたくさん入っていたらまとまった金額になります。ですが、コスパを考えるとやっぱりお得です。

(コストコの新商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!

【節約術コストコ】使いきれない食品も無駄にしない

コストコの商品はたくさん入っています。特に食品は、一度で使いきれないものは冷凍などで保存できるものがお得です。お買い物の際にはそこを考えて商品を選ぶと節約になります。1つの食品をアレンジして、いろいろと楽しんでいる上級ユーザーもいますよ。

【コストコ節約術】口コミやブログで人気者の商品を選ぶ

口コミやブログで人気の商品は、少々高めの値段であってもコストパフォーマンスがいいものが多いです。またアレンジ術や保存方法などお役立ち情報も紹介されています。お買い物前にチェックしておくと節約にもなり、何かと便利です。

コストコとブログについては以下の記事も参考にしてみてください。

【最新版】コストコ通のブロガー・芸能人9選&彼らのおすすめ20選!

高くても大人気!おすすめのコストコ食品25選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/730005420840527609/