コストコは生理用品・ナプキンも安い!ロリエなど商品別の最新価格を徹底調査!

コストコで販売されているナプキンをはじめとする生理用品を、〈ロリエ〉〈ソフィ〉〈ユニチャーム〉〈はだおもい〉〈センターイン〉など種類ごとにまとめ、値段や、使い心地など口コミも交えて紹介します。コストコでナプキンなどの生理用品を買う参考にしてください。

目次

  1. コストコの生理用品・ナプキンはお得か徹底調査!
  2. コストコの生理用品・ナプキンはまとめ買いが安い?
  3. コストコで取り扱いのある生理用品・ナプキンの種類は?
  4. コストコの生理用品・ナプキン【ロリエ】
  5. コストコの生理用品・ナプキン【ソフィ】
  6. コストコの生理用品・ナプキン【ユニチャーム】
  7. コストコの生理用品・ナプキン【サラサーティ】
  8. コストコの生理用品・ナプキン【はだおもい】
  9. コストコの生理用品・ナプキン【センターイン】
  10. コストコの生理用品・ナプキンの特売期間は?
  11. コストコの生理用品・ナプキンはまとめ買いがお得!

コストコの生理用品・ナプキンはお得か徹底調査!

常に安い値段で様々な商品を提供してくれるコストコ。今回は普段からよく使う生理用品、ナプキンを焦点に絞り、本当にコストコではお得かどうかを徹底調査して参ります。そして、コストコで生理用品やナプキンを買うべきなのか、普段から気になっているその悩みに応えていきます。

(一般的な生理に関する内容は以下の記事も参考にしてみてください)

あなたの生理の量は普通?平均や正常量はどれくらい?症状別の対処法は?

常に使うものだからコストコで買う場合でもなるべく安く抑えたい

ナプキンを含めた生理用品って、多いときには毎日使うものですよね。いざ使おうとした時にナプキンが無くては大変です。特に外出先などで持ち合わせていなかったとなると、非常に厳しい状況になりますよね。コストコでは食料品だけではなく、生理用品もしっかり揃っているので、以下で後述する項目を参考に上手に安い値段で購入しましょう。

コストコの生理用品・ナプキンはまとめ買いが安い?

コストコはコストの良さから、皆さんはよく色々な日用品を大量購入したりしませんか?ナプキンや生理用品もその日用品と全く同じで、一個一個を一種類ずつちまちま買うよりも、色々な種類をまとめて買ったほうがコストコの場合はいくらか安い値段で済ませられるのでおすすめですよ。

コストコのナプキンや生理用品はどの種類をまとめ買いすればいいの?

いざ生理用品を買うといっても、生理用品の種類は意外と多く、ロリエやソフィが何なのかわからない、昼用と夜用の違いは何なのか、コストコならどれがおすすめなのか、迷いますよね。生理用品の用途や種類を以下に紹介していくので、参考にして選んでみるのはいかがでしょうか。

生理用品のコスパはだいたいどれくらいになるの?

コスパに関しても、ロリエだったり、センターインなど、ナプキンの種類によって変動します。詳しい値段はお店に問い合わせたほうが早いので、ここでは参考価格のみ掲載いたします。安い値段の生理用品が見つかり次第、すぐにでも購入したいですね。

コストコではナプキンや生理用品のまとめ買いに制限はあるの?

いくらコストコがコスパ重視の安い店だからといっても、ナプキンや生理用品を買い占めてしまうことはいけません。ついつい安いからといってアレもコレもと購入してしまうよりも、コストコを利用する前に、あらかじめ生理用品はどの種類を買うかコスパも考えてまとめておいたほうがおすすめですよ。

(コストコのコスパについて以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの巧妙な罠!値段が高い・コスパ悪い商品の法則&実例20商品

関連する記事