コストコ『セタフィルクリーム』が超優秀!価格比較や安全性・口コミも!

この記事ではネットでの口コミがブランド以上だと噂になっている、コストコのセタフィルクリームを徹底レビュー!コストコ「セタフィルクリーム」のそのすごさを、さらに副作用や安全性についてもご紹介していきます。乾燥肌のあなた、必見です。

Contents
目次
  1. コストコ『セタフィルクリーム』はブランド顔負けの保湿力!
  2. コストコ『セタフィルクリーム』の価格・成分は?
  3. コストコ『セタフィルクリーム』の使い方は?
  4. 『セタフィルクリーム』の保湿力はどう?【口コミあり】
  5. コストコ『セタフィルクリーム』の安全性は?副作用も…?
  6. コストコ『セタフィルクリーム』は乾燥肌の人におすすめ!

コストコ『セタフィルクリーム』はブランド顔負けの保湿力!

今、世界でも日本でも注目を集めている、コストコ「セタフィルクリーム」をあなたはご存知ですか?セタフィルクリームは、抜群の保湿力を誇り、乾燥肌のあなたの肌を守ります。さらには有名セレブなども愛用するほど人気です。

実際はどれほど保湿してくれて、どれほど美容に良いのか、さらには価格や副作用についても体験談を含みながら紹介していきます。

各ネットショッピングでも手に入れることだできますが、最近まではコストコか公式サイトでのみ手に入れることができました。セタフィルクリームは、コストコで手に入れるのが何より一番低価格ということで、コストコでの人気を集めています。

コストコ「セタフィルクリーム」とは?

そもそも、セタフィルクリームは、1947年にアメリカ・テキサス州の薬剤師が、皮膚科患者のために、皮膚に優しいクレンザー(洗浄剤)として開発されたのが始まりです。セタフィルクリームの優れた保湿力に注目を集め、有名セレブも愛用しています。さらには、全世界に広まり、今では、世界50カ国で販売されています。

コストコ「セタフィルクリーム」の特徴①

セタフィルクリームの最大の特徴は、その保湿力です。しかも、しっとりと潤うのに全くベタつかず、さらっと馴染みます。セタフィルクリームには、セタノールという成分が入っていて、その成分が水分の蒸発を防ぎ、水分保湿力を高め皮膚を保護しています。

美容にも良く、乾燥肌の方にはとてもおすすめしたい商品です。セタフィルクリームを使えば乾燥肌知らずになること間違いなしです!

コストコ「セタフィルクリーム」の特徴②

セタフィルクリームと、セタフィルローションは共に無香料ということも、特徴です。乾燥肌だけどニベアやヴァセリンには独特なにおいがあり、それが嫌で使えなという方がいるかとは思いますが、セタフィルあ無香料なのでにおいが苦手な方にとっては、とてもおすすめです。

コストコの人気商品についての関連動画はこちらをご覧ください。

コストコのベビーカー特集!Amazonの半額以下!?性能・サイズも徹底レビュー!
コストコ『ウルトラダウニーボタニカル』はいい香り長持ち!値段・使い方を徹底レビュー!

コストコ『セタフィルクリーム』の価格・成分は?