コストコ『抹茶&クランベリーロールケーキ』が美味!カロリー・値段や冷凍法も!

コストコの抹茶&クランベリーロールケーキの〈カロリー〉〈値段〉〈賞味期限〉〈味〉〈冷凍保存の方法〉などを口コミを入れながら紹介していきます。コストコのその他のロールケーキについてもあわせて紹介していますよ。ぜひ参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 抹茶&クランベリーロールケーキってどんなケーキ?
  2. 【コストコのロールケーキ】サイズは?値段は?
  3. 【コストコのロールケーキ】どんな味?
  4. 【コストコのロールケーキ】上手な冷凍保存の仕方は?
  5. 「抹茶&クランベリー」以外のロールケーキも食べたい!
  6. 抹茶&クランベリーロールケーキはクリスマスにもピッタリ!

抹茶&クランベリーロールケーキってどんなケーキ?

コストコの「抹茶&クランベリーのロールケーキ」をご存知でしょうか。とても話題沸騰中のこのコストコのロールケーキ。人気が高く味、コスパ共に誰もが認めるこのスイーツをご紹介します。ぜひコストコに行った時の買い物リストに入れちゃいましょう。

「抹茶&クランベリーロールケーキ」はどんなロールケーキ?

写真のようなコストコで販売されているとってもおしゃれなロールケーキです。クランベリーが入っているのが魅惑的な味の想像を掻き立てますね。カロリーが気になりますが、もう食べたい気持ちが止まりませんね。スイーツ大好き男子、女子にはたまらない人気の一品です。

コストコとは

コストコとは色々な物が倉庫のような店内にズラリと並んでいて低価格で購入できる会員制の大型ショッピングセンターです。コストコの一番と言っていいほどの特徴はあらゆるものが大きく、友達や知り合いと分け合わないと消費できないほどのビッグサイズのものが多いという点です。

もちろんコストコで販売されているロールケーキもビッグサイズでみんなで分け合ったり、バーベキューやパーティ用などのために購入していく人が多数います。ぜひコストコに行ったことの無い人は魅力いっぱいですので足を運んでみてください。

コストコの冷凍食品おすすめTOP25!惣菜〜スイーツなど【新商品も!】

コストコのロールケーキは大人気!

コストコのロールケーキは値段も手頃でとってもコスパも良く人気があります。小分けにして切り分ければ周りの人たちとシェアすることも簡単にできます。

見た目のボリュームもやはりコストコブランドですからとっても大きいです。見た目もお腹も満足の超おすすめできるのがコストコのロールケーキです。

コストコのチョコクレープは常温でも冷凍でも美味!アレンジレシピも!

人気の理由①コストコのロールケーキはコスパが良い

コストコのロールケーキはどのケーキもサイズに比べて値段が安くコスパも良いので非常におすすめです。値段がおすすめな分をアレンジや他のメニューに充てることができるのでお得にバリエーションが広げられます。アイデア次第でどんなスイーツにも変化させられる万能なコストコのロールケーキです。

人気の理由②コストコのロールケーキはサイズが大きい

コストコのロールケーキはとても大きいです。ですので周りの人からとてもビックリしてもらえますし、誕生日やクリスマスなどのイベントなどに家族や友達などを集めて大量のケーキを用意したい時にピッタリのサイズ感です。コストコはロールケーキもビッグサイズなのです。