【2024最新】コストコの掃除機・おすすめ11種!価格や型番は?ダイソンのセール情報も!

【毎週更新】この記事では、コストコで買えるDYSON(ダイソン)の掃除機を全11種紹介!商品別に価格や性能、コストコで買う意味があるか(通販とどっちがお得か)を徹底検証!さらにコストコの掃除機の返品・保証期間や、配送料をタダにする裏技も紹介!ダイソンセール情報もありますので必見です。

Contents
目次
  1. コストコは掃除機もお買い得!
  2. コストコの掃除機ダイソン全2種!
  3. コストコの掃除機のサイクロン掃除機全4種!
  4. コストコの掃除機のロボット掃除機おすすめ3選!
  5. コストコの蒸気や水できれいにするクリーナー全2種!
  6. コストコの掃除機を買う時の注意点
  7. コストコの掃除機ダイソンセール情報
  8. コストコで掃除機を買おう!

コストコは掃除機もお買い得!

品揃えがとても豊富でリーズナブルな商品が魅力的なコストコですが、コストコは掃除機をはじめとした家電もお買い得です。中でもダイソンの掃除機やシャークの掃除機は人気が高いです。今回は、コストコの掃除機の「特徴」「価格」「保証や返品について」「口コミ」などについて、しっかりと解説していきます。

2021年最新なので必見です。2021年はあなたもぜひコストコで掃除機や家電製品を買ってみてはいかがでしょうか。コストコの家電製品はかなりお買い得ですのでおすすめです。

コストコママ・Aya

家電購入では支払い額が大きくなるケースも多く、返品や保証のサービスがしっかりしているお店で購入するのがおすすめです。コストコは保障や返品への対応が充実しているため、安心して家電を購入できます。

なお、記事中の内容は2021年3月時点での情報をもとに紹介しています。

(コストコの最新の家電については、以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】コストコの洗濯機・ドラム式・全10種!通販と価格比較も!
【2021最新】コストコの冷蔵庫・冷凍庫全15種!他よりお買い得な商品は?

コストコの掃除機ダイソン全2種!

上記の口コミにもある通り、ダイソンは吸引力が優れています。コストコは家電の購入でも返品保証が適用されます。2021年に人気のダイソン掃除機購入を考えているならコストコでのチェックは外せません。まずは、2021年コストコで販売されているダイソンの掃除機2種について紹介していきます。

(コストコのゴミ袋については、以下の記事も参考にしてみてください)

コストコマニア御用達・紐付きゴミ袋が超便利!サイズ・価格や伸縮性など徹底レビュー!

1. ダイソン【デジタルスリムフラフィオリジンSV18 FF OR】

2020年発売モデルのダイソンサイクロンコードレス掃除機です。軽量ながら吸引力が強く、口コミ通りペットやガーデニングでの砂汚れに悩む人にもおすすめです。連続使用時間は最長40分(充電時間3.5時間)、モーター駆動のフラフィ仕様のヘッドが大きなごみから微細な埃まで一度に掃除します。別売りヘッド装着でハンディ布団クリーナーとしても使用可能です。

ダイソン Dyson Digital Slim Fluffy Origin サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV18FFENT 2020年モデル
64,900円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

楽天で詳細を見る

楽天レビュー

★★★★★

猫砂を吸ってくれるかがポイントでした。マキタのコードレスが有りますが、吸った後止めるとポロポロと逆流してゴミが落ちたり、弾いて吸わなかったり。あちこち猫飼いのサイトを見たりダイソンのレビューを読んだりして決めました。猫砂も落ちたフードも弾き飛ばさずにすんなり吸ってくれました。買って良かったです。

========================
品番 SV18 FF OR
電源タイプ コードレス
重さ 1.9kg
サイズ 25.0×11.0x23.3cm
価格 会員価格 楽天75,900円(税込)
====================

通販サイトとの比較【デジタルスリムフラフィオリジンSV18 FF OR】

楽天での同製品価格は75,900円です。