2021|金運が上がる待ち受け画像&壁紙40選!強力&即効で効果絶大!

2021年は金運アップさせたい!と思っているあなたに、スマホの待ち受けや壁紙として使うと金運アップする画像を〈金・ゴールド〉〈風景〉〈動物〉など種類別に紹介していきます。さらに、待ち受け画像や壁紙の効果を即効&強力にする方法や【体験談】も交えて紹介します。

目次

  1. 金運をあげる方法があるって本当?
  2. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙を【種類別】に40選!
  3. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【金色・ゴールド】3選
  4. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【動物】5選
  5. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【縁起物】3選
  6. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【風景】3選
  7. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【パワースポット】5選
  8. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【神社】5選
  9. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【神様】5選
  10. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【天体】3選
  11. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【植物】5選
  12. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【ギャンブル運アップ】3選
  13. 金運が上がる強力な待ち受け画像の効果を倍増&即効にする方法は?
  14. 本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙は効果あるの?【体験談】を紹介!
  15. 金運を上がる強力な画像を待ち受けにして幸せをつかもう!

金運をあげる方法があるって本当?

金運アップさせたいという思いは、多かれ少なかれ誰の中にもあるものです。昔から「ヘビの抜け殻を財布に入れておくとお金がたまる」「お札の向きは常にそろえておくこと(バラバラの向きで何枚も入っていると、お金がケンカして出ていってしまう)」といった言い伝えがあるのを聞いたことはないでしょうか?

現在は1人1台、iphone・Androidなどのスマホやケータイを持つ時代。そして支払いは常に電子マネーで財布を持ち歩かないといった人もじわりじわりと増えてきている昨今。そんな24時間常に持ち歩いているスマホやケータイを使って、金運アップやギャンブル運アップを即効で実現させる方法が実はあるのです。

あなたのスマホ・ケータイの待ち受け画像や壁紙を変えるだけで可能な、金運アップ方法2021年最新版を取り上げていきます。

すぐできる風水!金運がアップする習慣や部屋づくりまとめ!財布選びも大事!

本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙を【種類別】に40選!

次の章から、即効で金運アップすると言われているiphone・Androidスマホやケータイ待ち受け画像や壁紙を種類別に合計40項目紹介していきます。お気に入りのジャンルから選んでみるもよし、一目ぼれした画像を選ぶのもよし。金運アップした口コミも紹介しますので、ぜひあなたに合った金運アップ画像をこの中から見つけてみてくださいね。

本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【金色・ゴールド】3選

それでは本当に即効で金運アップする、iphone・Androidスマホやケータイ用強力な待ち受け画像・壁紙の紹介をしていきます。

金運アップといえば、金色の屏風や金塊など金色に満たされたものを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?実はその通りで、金色・ゴールドにまつわる画像にも金運アップの効果はあるのです。

そして今年2021年の、風水におけるラッキーカラーはなんと金色!そんな今年特に縁起のいい、金色に関する金運アップ画像を3つ紹介します。

2021本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【金色・ゴールド】①:金塊

まずは、金の代表格ともいえる金塊。大きさにもよりますがたった1つで数十万~数百万円以上の価値があるものも。そんな金塊はまさに金運アップにふさわしいアイテムです。決してお金持ちではなかった人が、ご利益を求めなけなしのお金で金塊を買い部屋に丁重に飾っていたところ、仕事でも成功しお金がどんどん舞い込むようになったという口コミもあります。

誰もが一度は持ってみたいとあこがれる「The 金運アップ」ともいえる金塊。ギャンブル運アップにも一役買いややストレートな印象もありますが、その分効果は大きく即効性もあります。一度iphone・Androidやケータイの待ち受け画像や壁紙として飾ってみるのはいかがでしょう。

2021本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【金色・ゴールド】②:金色の紙幣

出典:https://www.pinterest.jp/pin/647322146436976153/

こちらもストレートに金運アップを主張している、金色の紙幣。金色の紙幣と言うのは実際に売られており「ゴールド1万円札」と言われています。やはり福沢諭吉をかたどった1万円札が人気があるようです。ちなみに口コミでは、金色ではなく通常の1万円札でも札束であれば効果があるという声も多く聞かれます。

お金は大切に扱うとその分自分に跳ね返ってくると言われています。紙幣は金運アップに限らずギャンブル運もありそうですね。そんな金色の紙幣の画像を待ち受けや壁紙にして大事にしておくのは、即効性もあり非常に効果的です。

2021本当に金運が上がる強力な待ち受け画像・ケータイ壁紙【金色・ゴールド】③:金色の財布

財布はお金が出入りする場所であり、同時にお金が寝る場所でもあります。中でも金色の財布というのは、それだけで金運アップの効果がある即効性アイテムです。実際、風水でも金色と言うのは金運アップの吉色であるというのは有名な話です。ギャンブル用に金の財布を別で持ち歩くという人もいます。

もしあなたが金色の財布を持っていたり友人や知り合いで持っている人がいれば、写真を撮影してぜひ待ち受けや壁紙にしてみましょう。

OL

20代

友人がお土産でもらった金色の財布を使うようになってお金が貯まるようになったというので、写真を撮らせてもらってiphoneの待ち受け画像にしてみました。すると今まで貯金できなかった私まで少しずつ銀行残高が増え、少し贅沢な買い物ができるまでになりました。

関連する記事