ぽっちゃり男子が好きな理由10選!女子の本音は?モテるためのコツも紹介!

ぽっちゃり男子は必見!ぽっちゃり男子が女性に好かれる理由や、ぽっちゃり男子に対する女子の本音をご紹介します!モテたいぽっちゃり男子が気を付けるべきポイントも!ぽっちゃり男子は女性にとても人気があります。その理由を見ていきましょう。

Contents
目次
  1. ぽっちゃり男子あり?なし?
  2. 女子がぽっちゃり男子を好きな理由10選!
  3. ぽっちゃり男子がモテるための【コツ・ポイント】6選
  4. ぽっちゃり男子、どう思う?【女子の本音】
  5. ぽっちゃり男子は努力も大事!

ぽっちゃり男子あり?なし?

女子のみなさんは、ぽっちゃり男子のことが好きですか?今ひそかに人気を集めているぽっちゃり男子ですが、その人気の理由は何なのでしょうか?この記事では、ぽっちゃり男子の魅力についてご紹介していきます。ぽっちゃり男子のことが元々好きだという人や、どちらかというと苦手という人まで、ぽっちゃり男子の特徴やみんなの意見を見ていきましょう。

女子の好みは人それぞれで、当然ぽっちゃり男子が「あり」という人も「なし」という女子も存在します。「あり」という人はぽっちゃり男子の特徴やモテる理由を再確認していきましょう。また「なし」という人は、ぽっちゃり男子がなぜモテるのか、その理由や特徴、魅力について参考にしてみてくださいね。

後半では、ぽっちゃり男子がモテるための方法についてもご紹介していきます。自分自身がぽっちゃり男子だという人で「モテない」と悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみましょう。しっかりモテる方法を身につければ、女性にモテるように変身することができますよ。

ケンコバの最新髪型はぽっちゃりでも渋い!帽子やアレンジも紹介!似合う服装も!

ぽっちゃり男子は『あり』派の意見

ぽっちゃり男子は『あり』という女子の意見をご紹介します。ぽっちゃり男子好きな女子の心理を覗いてみましょう。なぜぽっちゃり男子のことを好きなのか、女子の意見を見て参考にしてみてくださね。

会社員

20代

ぽっちゃり男子はあり!最近そういう子、多いんじゃないかな?中には細身のほうがいいっていう人もいるかもしれないけれど、ちょっとぽっちゃりぐらいがちょうどいいよ。癒されるし、おしゃれに気を使ったらかっこいいし。今の彼氏はおもいっきりぽっちゃり男子!

営業

30代

昔からぽっちゃり男子としか付き合ったことありません。ご飯をおいしそうに食べてくれるのがほんと嬉しい。私が作ったものを残さず食べてくれたり、おかわりをしてくれるとすごく幸せです。もっとぽっちゃりしていいよ、っていつも言ってます。

ぽっちゃり男子は『なし』派の意見

ぽっちゃり男子は『なし』という女子の心理もご紹介します。ネガティブに捉える必要はありませんが、ぽっちゃり男子のどこが『なし』なのか、その心理を覗いてみましょう。

大学生

20代

ぽっちゃり男子はそこまで好きじゃないかも。清潔感がない人が多いのが残念なんですよね。もっと見た目やおしゃれに気を使ってくれたら考えが変わるかもしれないけれど。清潔感があってかっこいいぽっちゃり男子に会ったことがないです。

女子がぽっちゃり男子を好きな理由10選!

女子がぽっちゃり男子を好きな理由を、10個ご紹介します。ぽっちゃり男子の魅力について見ていきましょう。ぽっちゃり男子は、なぜ女子に人気があるのでしょうか?ぽっちゃり男子の魅力を確認することで、モテる理由について知ることができますよ。

男子と同様に、女子も男子の体型をよく見ています。女子は男子の体型を見て、様々な想像やイメージを膨らませて、自分の願望を叶えてもらえるかどうかを考えています。どのような理由でぽっちゃり男子が好きなのか、女性の心理を覗いてみましょう。

こじらせ男子の特徴19選!恋愛傾向や脈ありサインは?落とし方も!

女子がぽっちゃり男子を好きな理由1. 温厚そう