こじらせ男子の特徴19選!恋愛傾向や脈ありサインは?落とし方も!

こじらせ男子の特徴を〈性格〉〈言動〉〈仕草〉などに分けてご紹介。こじらせ男子の正体が明らかになります。こじらせ男子の恋愛傾向や、微かに出す脈ありサインなどは参考にしてみてください。こじらせ男子と向き合う女性必見です。

Contents
目次
  1. こじらせ男子とは?どんな意味?
  2. こじらせ男子うざいよね?【みんなの本音】
  3. こじらせ男子の特徴〈内面・性格〉5選
  4. こじらせ男子の特徴〈外見・ルックス〉4選
  5. こじらせ男子の特徴〈仕草・言動〉5選
  6. こじらせ男子の特徴〈会話・連絡・LINE〉5選
  7. イケメンなこじらせ男子は特に厄介?その特徴!
  8. こじらせ男子との上手な接し方・付き合い方は?
  9. こじらせ男子の恋愛傾向や結婚観は?
  10. こじらせ男子の微かに出す脈ありサイン7選
  11. こじらせ男子の落とし方!相手に告白させる方法も!
  12. こじらせ男子と恋愛・結婚するのはオススメできない…?【実体験】
  13. こじらせ男子も慣れればかわいいものよ

こじらせ男子とは?どんな意味?

こじらせ男子とは、恋愛をうまくできない男性のことをいいます。性格や発言に問題があり、30代や40代に多くいるのが特徴です。恋愛がうまくいかないときは、相手がこじらせ男子かもしれません。こじらせ男子の場合、恋愛を進めていくのが、難しいでしょう。年上の男性や年齢が高い同士のお付き合いでは、こじさせ男子度を確認しておきましょう。

肉食系男子の特徴15選!恋愛傾向・脈ありサインは?落とし方も!
年下彼氏を完全攻略!恋愛・結婚での年下男子特有の試練&乗り越え方!

こじらせ男子うざいよね?【みんなの本音】

こじらせ男子とはどのようにお付き合いをしていけばよいのでしょう。こじらせ男子と付き合う意味を見つけましょう。30代や40代の男性はめんどくさいところがあります。うざい発言やLINEを送ってくる男性は、こじらせています。こじらせ男子の落とし方や脈ありサインも気になりますね。女性の本音は、こじらせ男子とは結婚できないでしょう。

会社員

20代

風俗の話をしてくる男性は、こじらせ男子に多い。デリカシーがない。

学生

10代

金持ち自慢してくる男性は、こじらせてる。自信家の独身はめんどくさい。

主婦

30代

同窓会に行ったときに、やたら武勇伝を語る男子がいた。今だに独身なのがわかる。一緒にいて疲れた。

年上彼氏の呼び方〈年代別・男が喜ぶ呼ばれ方〉TOP10!変えるコツも!
年上彼氏が思わずキスしたくなる15の瞬間!仕草/服装/言動でその気にさせる!

こじらせ男子の特徴〈内面・性格〉5選

1.こじらせ男子 ネガティブ

こじらせ男子とはネガティブです。ネガティブな思考なので、周りがめんどくさいと感じることがあります。30代や40代の男性は、傷つきたくないのでネガティブな言葉を言ってしまいます。意味はなく、口癖なので気にしないようにしましょう。LINEでメッセージを送ってくる際も、ネガティブな内容が多くなります。

うざいと思うこともありますが、優しく返してあげましょう。ネガティブなこじらせ男子の落とし方は、肯定してあげることです。脈ありサインを送って、思いを伝えましょう。ネガティブなこじらせ男子との結婚は、疲れるでしょう。

2.こじらせ男子 自信がない